スポンサーサイト


AK-gardenへ…

さて、相変わらず不定期更新の当ブログで御座います。
不定期だから、昨日更新したからと言って、今日しない訳じゃないのだ!と言い訳。

タイトルに有るとおり、秋葉で開催されたAK-gardenに参加してきました。
1/12位の可動フィギュアを中心としたイベント……と言えば、何となくくるメンツに想像がついてしまうのですが、やはりというか、会場では知った顔ばかり。
会場はあまり広くはないですが、参加人数もそれほど多くなく、こぢんまりとしていましたが、良いイベントだったのではないかと思います。

戦利品
んで、戦利品。
AZONEさんの新作シフォンワンピとか、nico-labさんの女体ストラップとか、欲望の赴くまま買ってたら財布が偉く軽くなりましたとさ(泣き笑い)

昼少し過ぎにはめぼしいものも押さえてしまったので、会場を脱出。
新装なりました秋葉駅ビル「アトレ」1Fにあるカレー屋さんで有名カレー店5店盛りなるものを食す。
5種のカレー
カップルなら二人で分けて食べても良い代物なので、ご飯が足りずにおかわりしちゃいましたよ、てへ。

「ところで、マスター?昨日の朝比奈さんの体はどなたにあげるんですか?」
う~ん、意外とうちには適任がいなくてな、結局…
なんで私が…
こうなった。
「あの…マスター、この体はいったい…」
まあ、気にするな。よく似合っているから。
それにしても……ストッキングに包まれた足に、タイトミニ。上は胸元の開いたシャツにスカートの奥の…は大人な黒!と、なかなかすばらしい素体だと思うんだが……
「マスター?なんだか…その…目が………」
もう、しんぼうならん!
(久しぶりの何かが肉を貫く音の大合唱)

「主がまたクナイの生け花みたいになってしまったので、ここからは私が…」
勘太さん今ここ
「昨日から主が取りかかっていた『MG00クアンタ』殿ですが、今はこんな感じまで進んでいますね。早いのか遅いのかは、私にはわかりかねますが…」

「それでは、本日も落ちもなく、忍者型カスタム静音がお送りいたしました。」

コメント

非公開コメント

プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
