スポンサーサイト


今年初の……

某ネズミの海へ行ってきました
ハロウィンイベントは楽しかったです(近況)


PAN!PAN!PAN!…「何の音ですか?」
「いえ、なにやらエマさんが、主を責めておられるようですが…」
「ああ、去年、私と、静音ちゃんは交代であそこへ連れて行って貰えたじゃないですか。」
「ええ、私は某密林で…」
「私は、某お城の前で記念写真撮ったりしましたよね?
 それで今年こそはエマちゃんが連れて行って貰えると思っていたらしいんですが……」

「マスターの馬鹿ぁ!この!この!この!」
わ、止めろエマ!ピコハンでも連続して殴られると痛いんだぞ!
「そんなの全部マスターが悪いんじゃないか!今度はアタシを連れて行ってくれるって!言ってたのに!」
ますたーのばかぁ!
いや、本当に連れて行ってあげたかったんだけどさ、お前ら連れて行って、写真とか撮ったら、去年変な粘着湧いたからさ…
「それだって、マスターの人徳のなさのせいじゃないか!」
そんな子という姫には、お土産あげないぞ!せっかくエマのために買ってきたのに…

「え?お土産あるの?ならそれを早く言ってよ~」
現金なやつだな…
ほ~れ、おみやげ
と言うわけでこの子がお土産だ。訳あって名前は隠しておくぞ。
「……知ってる、この子最近あそこの海で流行ってるんだよね…」
うん、まあ、エマが喜ぶと思ってな。
それに、褐色肌のツインテの娘には、ティディベアが似合うという法則がこの世にはあるのだよ。
「なに?それ?でもいいや。これで許してあげる。」

「でも、本当、この子可愛い…」
うん、なんでも某カップルの彼氏の方が留守がちな自分の代わりに彼女に送ったものらしいんだが、最近はこの子の彼女もできているらしいぞ?
「へ~~、そうなんだ~~~」(期待にきらきら光る目でマスターを見つめながら)
だっふぃーくんと
「ところでこの子の顔の模様って………」
何のことだ?俺には何を言われているのかさっぱりだ…

「で、なんで、この子こんなポーズな訳?」
うむ、両手足に磁石が仕込んであってな、これで鞄の取っ手にしがみつかせておいたりするのが本来の使い方なんだ。
だから………
「え?ちょっと……いや、ちょ……」
え?ちょっと…!
そんな風にしがみついてもらうこともできるんだが……
なんか楽しそうだな?
「いや、ちょっと待って、マジ重い…ちょっと……」
まあ、確かに自分とほぼ同じ大きさの熊にしがみつかれたら、バランス崩れるわな……

どっちがだっこ?
「でもこれも、慣れると結構安定してだっこできるよ!皆も試してみてね!」

やっぱり落ちもなく終了

コメント

非公開コメント

プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
