スポンサーサイト


Say! MK-Ⅱ!

や~さしさが~♪生きる~♪
「答え~♪なら、良いのにね~♪」
「マスターも透花も、最近の若い人にわからない歌、歌わない!
 ただでさえうちのネタはオヤジくさいって言われてるんだから!」
まあ、そう言うな、エマ。
「そうですよね、マスターの高校生の頃の歌ですものね?」
透花…笑顔ででかいナイフを突き立てるな………

てなわけで、今更ながらMK-2です。
PSPゲーム「武装神姫バトルマスターズ」に同梱されてきた特典ですが…
「相変わらず本家はえげつないことするよね?」
「あんまり本家の悪口言うと、メンテの時にウイルス仕込まれますよ?」
まあ、確かに、どちらがオマケかとか、はなはだ疑問は残りますが…

とりあえず、クリーン状態で組み上げるだけ組んでみたぞ。
これがMK-2ですか…
「肌色変わっちゃったんですね?」
そうだな。素体がVer3になったのはしようがないとしても、肌1と肌3に準拠した色にしてほしかったな。
俺としては二人の肌の色大好きだからな…
「………ば…何言ってるのさ!マスターのスケベ!」
「マスターがそう言ってくださるのなら……ポ…」
??おまえらは何を言ってるんだ?
ともあれ、さすがにフロントラインの最新鋭機です。
なかなかに、どちらも格好良い。
「でもさ、アタシの方は正常進化版みたいな感じだけど、透花の方は…」
「そうですね、ずいぶんとまとまっちゃった感じがありますかね?
 翼とか小さいですから、飛行型という感じじゃなくなっちゃいましたね?」
まあ、旧型に比べて『クロスレンジ戦闘能力を強化し、マルチロール化』したって言ってるからなぁ…
それはさておき、二人ともデータ移行してこっちの体使うか?(我が家設定)
「う~~ん、アタシは当面パス。」
「私も遠慮しておきます。」
おや、何で?
「新型は魅力的だけどさ、交換部品もままならない単姫じゃさ、思い切って戦えないじゃん?
 それなら使い慣れた方が良いな。あ、でもこのロングブレードは良いね。使ってみたい。」
「私は…マスターにいただいたDOMINAが私にとって最高の武装ですから…」
まあ…その…そう言ってもらえると…照れる…

特に落ちもなく本日の記事終了

コメント

非公開コメント

プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
