スポンサーサイト


続きは一月後という訳じゃないのだ!

このブログの管理人は基本的に気まぐれです。
と言うわけで次は一月後だと予想を立てた方ごめんなさいで、始まるのでした。

てな訳で最近のお買い物
最近のお買い物
羆「黒セイバー」さん、再販の「神楽亜矢」モーニングコーヒーVer、そして、最近アーシェラの筐体に使ってる「痴女セーバー」こと「Fate EXTRA」ですね。
「痴女セイバー」はアーシェラが着込んでいたのでおわかりの通り、スカートの透け感がたまらないです。
「黒セイバー」は、今更感がなくもないですが、羆フォーマットのきっちり感がよい感じですが、尼ではすでに値崩れしているとか……良いものだと思うがなあ…
「神楽亜矢」さんですが、発売当初、出遅れて手に入らなかったものが再販されたので迷わずゲット。しかし、昨日振り込んで今日届くとは仕事が早いぞ、ホビスト!

「主、無駄話はもう良いですから、本日の作業を始めないと、また時間なくなりますよ…」
はいはい、分かりました、アーシェラさん。それにしてもなんだかんだいってその身体気に入ってるみたいじゃないか?
「まあ……せっかく主が用意してくださった身体ですし……このドレスは…透けるのさえ我慢すれば…なかなか素敵ですし…」
ふ~ん。あ、騎士らしく、黒セイバーの身体に変えようか?
「却下です!」

閑話休題で、本日の作業対象
「主、また手を広げすぎると、作業が滞りますよ?」
まあ、まあ。とりあえず今日は脱脂できる所までやって、ちまちまとやってこうかなと思うのだよ。
「そんなものですか?」
さ~て、本日の作業は?
というわけで、本日の生け贄は、ちびすけ氏の「黒曜」と「かぐや」、「白スク水ボディ」、minamo氏の「ロッキングチェア」です。

こいつらを…
「しまっちゃうんですか?くろうさちゃんしまっちゃうんですか?」
ああ…心配しなくて良いから、くろうさちゃんと、かぐやさんを綺麗にする準備だからね、心配しなくて良いよ~
「(こくこく)」
ああ、みるひたんは素直でかわいいなあ…
「どうせ私は口うるさくて可愛くないですよ…」
そこ、自虐ネタに走らない!
と、いうわけで各部品をチェックして問題なかったので、百均のジップ付き袋に詰め込みます。
袋詰め~
そして、自動車用ブレーキクリーナーを袋の中に吹き込んで、ひたひたになるくらい流し込みます。
ブレーキクリーナーは強力に脱脂しますので、このときはふつうの人は手袋などした方がよいですが、脂性の僕にはちょうど良いでしょう(嘘だからね!)
脱脂だし~
んで、しばらく漬け込んでおきます。

乾燥中
2~3時間漬け込んだら、流水で綺麗にクリーナーを流して乾燥。
乾燥と流しに部品を落としていないか、チェックするために新聞紙の上に全部広げましょう。(実際小さな部品を置き忘れてたり…危ね~)

乾燥がすんだら、バリ取って、パーティングライン消して、全体に軽くペーパーかけたら、
安楽椅子
組み上げてみます。
この写真の後にプライマーと、つや消しクリアー吹いてますが、ベランダで吹いたら、あっさりかぶったんで、玄関前で吹いて、速攻乾燥機突っ込んだらだいぶよくなりましたとさ。
うん、これはやはり良いものだ…
惜しむらくは、僕のアバターが座れないことだろうか?

本日は此処まで。
他のは逐次やっていきましょう。

コメント返信です。
>>呀龍 さま
>幸子
うん、fg見てきたけど、だいぶ凶悪になってて、かっちょよす。
>HENTAI
何故か僕のカメラにはこんな光景ばかりが収まってて……不思議だ…
でもまあ、HENTAIなのは昔からだし…

コメントありがとうございました。


コメント

非公開コメント

No title

なんと!もう更新されてる?
どうせまたしばらくはと、たかをくくっていたらこんなに早く・・・出遅れてしまった。

新しい新居での作業にだいぶ苦労してるようですが、めげずに頑張ってください。
うちは常に風があるのでスプレーは・・・無理かもです。

それ以前に神姫も危なくなりましたので・・・。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
