スポンサーサイト


完全に時季外れのワンフェスレポ

さて、来週にはキャラホビにも参加する予定だから、さっさとワンフェス報告をあげましょう。

当日はご存じの通り、夏らしいよい天気。
当然熱中症対策を…てなわけで前日から水×2、ポカリ×2を凍らせておく。
始発列車には普段見ないような人の山…
駅からダッシュする光景も見慣れたものですが、前回より人が多く見えた割には、並んだ位置は大して変わらず拍子抜け。
懸念していた暑さも、ホール南側かなり西の方に並べたため、直射日光を浴びたのは会場1時間前ぐらいですみましたことよ。

いつものように、リンコとキャッキャウフフしたり、PSPでビデオ見たり、ついったで呟いたりしながら過ごす。
その間暑さ対策で持ってきた氷ペットボトルを脇に挟む。
ご存じの通り、脇の下や、太ももの付け根には太い血管が走っているので、体冷やすならそこを冷やした方が効率がよい。
と言うわけで、汗こそかくものの、比較的快適に過ごせたけど、せっかく凍らせたペットボトルはあっという間に溶ける溶けるww

会場後は、ちびすけ氏の新作等事前チェックしたところを回って後はうろうろ

ちなみにいつも寺参加している呀龍氏のブースに行くと…
小林さちこ?
氏曰く、「小林幸子」型とのことだが……
あ、変形前撮るの忘れた…

会場を離脱し、オフ会集合場所にて待つと、続々知った顔が集合。でも僕はリンコとデートの約束があったので、「此処は俺に任せて、先に行け!」と訳の分からん台詞を吐いてデート続行…
してたら、その様子を某氏に撮られていましたよ…orz


さて、以下オフ会レポ

連れて行ったのはいつもの皆様方…
参加姫参加姫2
の他に、オフ会初参加の騎士型「アーシェラ」さんを連れて行きました。
「主…確かにたまには外に連れて行ってほしいといったのは私ですが、この格好は何ですか!」
いいじゃん、結構似合ってるぞ?元のお方だって「剣の精霊」の最新作だし…
「……確かにその通りですが……私がその方の通り名が『痴女』だと知らないとでも思いましたか!」(閃光とともに爆発音がして、FO)

長くなりそうなので以下は「続きを読む」をクリックし…と言いたいところだが、その前に「もに。」氏のお連れした姫たちを張っておく。
もに。氏の神姫たち
理由は以下の写真が青少年の健全な育成に多大な影響を及ぼす可能性があるので、続きを見る方はそれを了承した上でお願いします…
って、お前ら自由すぎだ!愛してるぞ!

と言うわけで、今回の参加アバター
リンコは俺の嫁
抱き枕はご存じリンコ嬢(因みに我が家では「俺の娘」で公認済み)
それにしてもこの頭、作って2年近くたつけど電池交換してないんだが…
LEDの低消費恐るべし…

HENTAI姉妹HENTAI姉妹2
HENTAI姉妹2枚
うん、気の利いたコメントの一つも出てこないわ…

れおたあど
「genchan_mh」氏の白レオタード
うん、ビバ!ストレッチ素材!

お買い物?
「かつぶし」さん家のペット2匹
ご存じパンドンの「パンちゃん」とギャオスさん。
2匹仲良く買い物に行く様がとっても「主婦」的で素敵…

鶏肉持ってきたぞ~
BBQの風景
青ブロ「おせ~よ、もう焼き始めてんぞ。」
赤ブロ「悪い悪い、地物の鳥買ってきたからさ…」
と言った風景か…ギャオスさん逃げて~!

俺は自由だ~!
プライズの歩くプーギーさんに跨るポモ吉さん。
このまま会場を縦断していただきました。

嵐の前の…
どう見ても怪しいセミナーの会場です…
嘘です。恒例のじゃんけん大会の開始前風景です。
この後激しいバトルが……


そんなわけで楽しい時間はあっという間に過ぎ去りましたが、閉会間際に某氏がついったで、千葉県の天気が荒れる旨の書き込みがあったんで、皆に注意喚起して早めに撤収。
結局大して荒れなかったんだけど、京葉線は強風に弱いから大事をとった方がよいのは、京葉線利用者(僕ともに。氏)からの進言でした。

なんだかんだで夕食を摂っていなかったので、genchan_mh氏と、もに。氏と連れだって、開場したのマックで天気を気にしながらお食事会
あの…此処何処です?
そして、此処でも取り出されるアイネス嬢
エビ喰う美女
そして、エビフィレオ喰らう美女
お二方とも、僕が足元にも及ばない「エロい人」なわけですが、それぞれの情熱を語っていただき楽しい時間が過ごせました。
またなんぞの機会があれば……

遅くなりましたが、コメント返信です。
>>もに。 さま
いえいえ、こちらこそ…
でもまあ、せっかくの美人なんだから「エロスはほどほどにな…」by顔傷の人
まあ、機会があればまたお相手ください。
>>arahabaki さま
会場でお会いしたとき、ぼけっとしてて、一瞬誰だか認識できてなくて失礼しちゃったかなー…と少し反省しておりました。
シャツについてはお褒めいただいて恐縮です…結構荒い作り難であまり褒められると…その…照れる…
神姫用の布地については前々から思うところありまして、どうしても柄物はありものを使いたくなくて、こんなものを使っております。
またパターンを作り直して再挑戦してみたいと思ってます。
>>銀竜 さま
いつもついったでお世話になってます。
うん、良いよね迷彩柄
まあ、確かに裁断した段階で「これは荒いなあ…」と思いつつも、そのままやっちまったんで良いわけもないんですが…
上にも書いたように、もう少しパターンを細かくしてみたいと思ってますがいつになるのやら…


更新滞ってるブログへのコメントありがとうございました。

コメント

非公開コメント

緊急逃亡を提起します

幸子言うんじゃないっ!! 顔変えたからもの凄く凶暴化してるんだって…
あっ!羽根ファンネルで串刺して爪で皮剥ぐって紅緋華が飛んでったを…

まぁ~今の顔で幸子言うと、本家に訴えられること請け合いですが…

…にしても、異常なヘンタイ率に見えるんだけど、オフ会こんなんでしたたっけ?
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
