スポンサーサイト


二月ぶりのご無沙汰で御座います

言い訳は見苦しいのでしません。
仕事の忙しさにかまけて、また、ツイッターの簡便さにひかれてあっちが中心になったりとか
そんなことは毎日空き家を覗きに来てくださる関係有りませんからね。

と言うことで、ぼちぼちとこちらの更新もしていくつもりですのでお付き合いいただければと思います。

とりあえず本日のワンフェス戦闘要報

始発で出発。
電車の人はこの冬より多い気がしたが、結局列の位置は同じぐらい
建物の関係で、直射日光を浴びたのは1時間ぐらいですみました

戦闘成果
KONAMI→浴衣×4
東京G0→かぐや
minamo氏→夢魔子武装
f-face→トレーディングTシャツ×6
その他→ピコハン、ホワイトメタル製バールのような(ry、アルミ削り出しのブレード
    とっても某映画のものに似ているブラスター、フェルトの熊

戦闘終了後オフ会に参戦
相変わらずの濃い空気を堪能
撤収少し前に天候悪化、京葉線が止まる可能性を考慮し、皆に伝達→撤収早まる
天気の様子を見つつ、美女(もに。氏)と野獣(genchan_mh氏)と共に夕食を取り解散、帰投

詳報は別途示す。

時期を外しているけれど、コメント返信
>>genchan_mh さま
本日はお付き合いいただきありがとう御座いました。
またお相手願います。
>>まっつん さま
いらっしゃいませ。斯様な有様ではありますが、ご愛顧いただけると嬉しい限りです。

それでは皆様次の更新までオヤスミナサイ

コメント

非公開コメント

No title

WFオフお疲れさまでしたー!もに。ですー^^
美女ってほどでもないですよー!馬鹿女??位で良いのではないかとw←なんだそれ。
最後のご飯までお誘い頂いて有難う御座いました!
またお会いする事がありましたら宜しくです^^というか私が絡みに行きます笑

では、またの機会に!!!
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
