スポンサーサイト


荷解きは続くよ、何処までも

今日も今日とて、荷物を開き不要なものを捨てる日々…
まだ休みの続いている方は、たっぷりと充電してください。
休みの明けている方は、急激な気候変化と、生活リズムの変化で体調など壊されていませんか?
ボクの方はと言えば、普段仕事の日の起きる時間が身についてしまい、休みの日ものんびり遅起きができなくなってしまいましたよ(年のせいでしょトン)

と言うわけで、時期も遅れていますが、今日はコメント返信のみでお休みなさい…

>>genchan_mh さま
オフ会はお疲れ様でした。2次会の方も初めておいでになって、とても楽しい時間が過ごせました。
fgの方も見ましたよ~タグについては念のために言っておきますがボクは何にも関係無いので…(本当だってば)
>>ふぉぼす さま
ジャンケン大会で獲得できたでしょうか?
元々自分のイラストじゃないので、余り大ぴらにやるのも如何と思ってますが、ちょこちょことオフ会には持って行くつもりなので、機会が有れば……

では、お休みなさい……
疲れたから寝るなう
もう寝ますなう っとこれで良し。
さて、寝るか……な?!
働いてください!
やあ、アーシェラ、久しぶり。
「御陰様で、やっとコンテナから解放されましたよ。しかし、そんなことよりも……」
そんなことより?
「ついったで、なうなう言ってる暇があったら、記事を更新したら如何ですか!」
い、いや、そうは言うがな……
「抗弁は聞きません!トレフェス以来久しぶりにお客様が増えているんですから、たまったネタは順次消化してください!」
ま、まあ、そんなに小姑みたいに…
「こんな性格設定にしたのは何処のどなたですか!!この聖剣の錆になりたくなかったら、最低トレフェスの前日までの記事をあげてください!それまで私が監視しますからね!」
何処の編集者だ、おまえは…?
「良いから、手を動かす!」
ひぇえええ!


てなわけで、まずは「MK-Nの黄金週間編」からと言うことで…
これも見納めですかね?
「いつもの、伊勢湾岸道『刈谷PA』で休憩ですね?今回の同道は透花さんでしたか…たまには私も連れて行ってください…」
了解、と言いたいところだが、白ネコのお母さんこっちで暮らすから、大阪行きは滅多になくなると思うんだな…
「なぜでしょう、今無性にこの聖剣をふるいたい気持ちが…」

「こちらも毎度の、串カツ屋『ちとせ』さんですね?」
二度付け禁止
いや~~旨かったなぁ…しばらく食べられないかと思えば余計に……

大将2代
「こちらの御仁たちは?」
大将(右)とその息子さん(2代目なのかなぁ?)。いつもお世話になっております。
「なにやら車好きの雰囲気が…」
ああ、息子さんの方がミニのクラブに入っているようで、そんな写真がたくさんあったぞ。


抱き枕その1抱き枕完成
「そう言えば、どこかで、『今回の最大のお宝』って言われてましたね?」
まあ、そう言ってもらえるのはありがたいがな……
しっかし…「ラブプラス」抱き枕に誰も挙手しなかったのはちょっとだけ意外…

さて、アバターがすこしダイエットをしたようです…


クマ精密作業用ボディ
こんな感じで…
まあ、首ジョイントをすこしいじっただけなんですけどね

ああ、今度こそ本当に眠くなってきた…
お休みなさい……
あ、トレフェス当日編はあしたやりますのでよろしく。

コメント

非公開コメント

No title

当日は(個人的に)大変お世話になりました!
散々しまぱんまん言われてた銀竜でございます

ついったでもこっそりフォローしておきましたのでよろしくお願いしますです

No title

トレフェス並びにオフ会お疲れ様でした。

アバターのダイエットって・・・つまりこれからより神姫との絡みが増えてピーやピーな
事が増えてくという事なんですね。
期待してます。

fgは・・・服さえ着てれば18禁ではないんですけど、着せると改造点を見せられない
というジレンマ・・・。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
