スポンサーサイト


乗り物

ここの常連でもあり、布服の偉い淑女ゆこ姐さんのところで神姫の乗り物ネタをやっているので、こちらも乗ってみる。
静音久しぶりの戦闘ボディ
「どうだ?久しぶりの戦闘用ボディは?」
「はい。普通の生活用ボディも良いんですが、私にはこちらの方がしっくりとします。」
「そうか。でもあっちの方も可愛いと思うぞ。」
「………あ…ありがとうございます…」
「どうした?顔が赤いぞ?」
「…何でもありません…バイクの紹介をしても宜しいですか?」
「うん、じゃあ頼む。」

静音と隼02
「マスターに変わりまして、私、静音が説明させていただきます。私が乗っているのが、ニューレイ製ミニチュアバイク『スズキ隼』モデルです。」
「神姫系掲示板でもおなじみの、トイザらスなどで入手できるコストパフォーマンスに優れたシリーズだそうです。最近は店頭で余り見なくなったようですが、マスターが購入したときは千円しなかったそうです。」
「皆様ご存じのように、私たち神姫には改造無しにはライディングポジションを取るのは無理なのですが、この程度のポーズならとれます。
静音と隼03
「マスターがこれを購入したときは、神姫を始めたばかりの頃で、専ら沙友さんのボディに兎子さんの装備をつけて乗せていたそうです。」
「でも、飾ってるときにコカして、シールドに罅が入ってるんだよね?」
「あ、エマさん…」
「だいたい、私が来たばかりの頃に、『悪魔型のお前に似合うように、ヴェドゴニアのデスモドゥスに改造しる!』って息巻いていたのに、ずっとほったらかしなんだよ。どう思う?静音?」
「あ…あの、マスターも忙しい方ですし…」
「そ~んなこわ~いのより~、ゆこおねえちゃんのところの~まおちゃんとお~んなじかえるさ~ん、ほし~です~」

以下コメント返信です。
>>genchan_mh さま
画像リンクだけ見て、即レスしてしまいました。あわてず姫あれトップから行けば良かったのに…
それにしても見事なできです。ちょっとおいらも挑戦してみたいと思います。
「マスター、その前に私の下駄を作ってくださるのでは…」


コメント

非公開コメント

さあ…早く…

レースクイーンの服を作る作業に戻るのだ!

No title

レースクイーン・・・いや、ライダースーツを作って脱げるように。
無理なら、胸だけでも・・こう・・ガバッっと。
それと、履物作りがんばってください。

タンクが太腿で挟めないYO

いいですねぇバイクは・・・
欲しいなあと思いつつ7弾のバイク装備ほぼ放置なのを思い出しグッと我慢の繰り返し
あ、9月のメガハウスのあれは予約済みですが
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
