

記念品を発送いたしました。

いろいろと更新も儘なりませんが、昨日(3月6日)カチューシャを発送いたしました。
・nikaidouさま 嫁子さま
・翠将さま
・白いのさま
・ちのさま

数日中に郵便にて届きますのでお待ちください。


以下、近況

いよいよ引っ越しもさし迫り現在も段ボールの山に囲まれてこの記事を打っている次第です。
ぼちぼちパソコンも梱包しなくちゃならないんで、引っ越し前にあと一回ぐらい更新できるかな?と思っています。

転勤の方は、何とか単身赴任しないですむ範囲でした。
今の職場と違い、もう少しましな勤務が出来そうです。
そのうちひな鳥たちの面倒を見させられるかも知れませんが、どうなることやら……

それでは皆様、又お会いしましょう…

コメント

非公開コメント

ありがとうございます、カチュ-シャ無事届きました

こちらもごたごたしていて更新出来ていませんが
落ち着いたらまたよろしくお願いします

プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
