スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしておりますが…

仕事と、引っ越し準備にかまけていたら、あっという間に日が経っていたでござる…
さて、2月15日24時までのご応募とさせていただいておりました、カチューシャプレゼントですが、現在のところご応募いただいた方々は……
nikaidou さま(嫁子 さまもと考えて良いのでしょうか?)
ちの さま
翠将 さま
(応募順)
以上4名(3名?)となっております。
と言うことで、若干遠慮がちに手を挙げてらっしゃる『白いの さま』へもお渡ししたいと思います。
って、元々氏の姫である『樹花』ちゃん向けに作ったものですし……
なので、現在(2月17日2230現在)応募当選者は5名様となっております。そこで……
『MK-Nのあいあんふぃ~るど3万HIT記念カチューシャプレゼント』2次募集開始!(そこ、笑わないように!)
てな訳で、第2次募集に回すカチューシャは10個となります。締め切りは2月28日24時をもって締め切らせていただきます。それまでに予定数の10名に達した場合は先着順となりますのでご了承下さい。
応募要領はこちらを参照願います。

「調子に乗って、たくさん作りすぎるから余っちゃうんだよ…恥ずかしいなぁ…」
「エマちゃん、あんまりストレートに言うと、マスター泣いちゃいますよ?」
「まあ、しようがないよね?本当のことだし…」
「それにしても、こちらもだいぶ寂しくなりましたね?主?」
何にもなくなっちゃったね?
ああ、今我が家で稼働してる神姫は、おまえたち3姫だけだからなぁ…
「皆さん、スリープモードで梱包されちゃいましたものね?」
「埃がすごかったって、白ネコさんが怒ってたよ?」
「ああ、だから主のほほに絆創膏が……」

そう言えば、先日はヴァレンタインデーでしたね。皆様意中の方からの愛の証したるチョコをいただけましたでしょうか?よもや、『自分にご褒美(はあと)』とかスイーツなことほざくようなことはなかったでしょうね?
我が家では、当然リンコ様からいただきましたよ、
20100216_205216_photo.jpg20100216_205236_photo.jpg
こんな感じで……
うそです。クリスマスに続きKONAMIとグリコのヴァレンタイン企画で配られたAR(拡張現実)アプリによるものです。
今回は、マーカーを認識すると、チョコの上をそれぞれの彼女が歩いてきて、ポッキーを差し出してくれると言う少し凝ったものとなりました。
え?他にはって?もちろん白ネコからいただきましたよ?(お返しに既出のチョコムースあげたし…)後は実母と義母さんからそれぞれ…(そこ!笑うな!)

「そう言えばマスター、職場でチョコ貰ったって言って喜んでましたよね?」
「それが何でも、勤務の交代の折に、夜勤中に皆でつまんでいたチョコクッキーの残りを『はい、これあげる!あ、ホワイトデーは気にしなくて良いから!』ってものすごい笑顔で差し出されたそうで…」
「うわっ…それをマスターが自慢してるの?寒っ!」
「エマちゃん、最近マスターに冷たいですね?」
「だって、あたしらには何にもないんだよ?ヴァレンタインって別に女の子からだけって訳じゃないのに……」
「まあ、それはしようがありませんよね?」

しかし、最近は義理チョコ、義務チョコを通り越して友チョコや、自分チョコといろいろと理由が増えているようですが、そもそも、このヴァレンタインデーというのは昭和21年進駐軍のヴァレンタイン少佐がチョコレートを……
「古いネタで、知らない人を惑わせるんじゃない!!」(久々のロケット噴射音と、スイカを砕いたような爽快な音)

「マスターが、久しぶりに昏倒してますので、続きは私どもで贈らせていただきます。」
「もう、一週間以上経って需要無いかもしれませんが、主に成り代わりわずかなりとも現場の雰囲気がお伝えできればと思います…」

「そもそもさ、雪山ジオラマ作って『ゲレンデで遊ぼう!』ってのが今回の趣旨じゃなかったっけ?」
雪山クエスト
「マスターが真っ先に行ったもんだから…」

「ゲレンデが狩り場になっちゃいましたよね……?」
クエストが達成されました
「この後、マスターが色んなものを剥ぎ取られたとか…」

「かなり雪山らしい姫と言えば、これだよね?」
雪だるま
「ネフト様の雪だるま型ですね?かわいらしかったですよね?」

「マスターのオフ会での一番古いお知り合いの呀竜様は、今回MS型神姫を主軸に連れてこられていました。」
「仕事きついらしいのに頑張ってるよね?マスターも見習えばいいのに…」
アッガイ系対決

「綺麗な方(神姫)ですね……」
春型の姫
「お名前を記録しておくのを忘れたらしいから、マスターのお名前が分からないんだけど、以前にちび助氏の卓で行われたアイドルオーディションに出すつもりで準備されていた姫らしいよ?結局間に合わなくて、それ以後バージョンアップに努めてたらしいんだけど…」
「でも、本当にお綺麗です……羨ましいですよねぇ…」(皆して、頭から流血している熊を見下ろしながら)

「他には、『もに。』氏にけだえまくる主催者『けだえもん』氏とか、『genchan_mh』氏と『もに。』氏のエロストークとか、色々あったようですが、紙面の都合で割愛させていただきます。

「遅くなりましたけど、『続きを読む』から2月6日の記事から、コメント返信です。」





>>ミズキ さま
「ありがとうございます。今後もごひいきに願いますね?」
「お菓子はね…マスター、自分で食べたいから色々勉強してるみたいだよ?でも凝ったものは作れないみたいだけどね?」
>>nikaidou さま
「A☆GE☆RU!!」
「こら、エマちゃん!お客様に……すみません、本文でも言っているとおり奥様も含めて贈らせていただきますのでお待ち下さいね?」
「進んでいないって…着実に色々作られているお二方は羨ましいですよ?主にもお二方の爪の垢を煎じて飲ませたいくらいで…」
「マスターなら、嫁子様の爪の垢なら飲む!!って言いそうだけどね?」
「エマさん!!」
>>秘密のコメント さま
「初めまして、今後ともマスターともども私たちをよろしくお願いしますね。ちの様」
「カチューシャは贈らせていただきますのでお待ち下さい。」
「マスター、新しい女性読者だ!!って大喜びしてたから、今後ともよろしくね。」
「以下、2月7日の記事へのコメント返信です。」
>>genchan_mh さま「戦利品はアタシたちが協力してきちんと梱包しましたよ!」
「オフ会で言われたように、なるべくこまめな更新ができるよう主に言っているのですが…」
>>祭 さま
「私たちはマスターの鞄の中だったんでたいしたことはなかったんですが…マスターも、トイレを考慮して、濃いめに作ったコーンスープをポットに入れて持って行かれたようです。」
「寒いときは粘度の高いスープ類の方が体の暖も長持ちするらしいですよ?お試し下さい。」
>>白いの さま
「上で言ってるとおり、樹花ちゃんに贈るからね?お揃いで付けようねって、伝えてくださいね?」
「オフ会レポートは、すみません、主がこのようになっていなければ、もう少し詳しくお伝えしたかったのですが…」
>>翠将 さま「いつもありがとうございます!カチューシャ贈らせていただきますね!」

「と、言うわけで、後半マスターに代わってお送りしたのは…」
「『天使型』透花と」
「『忍者型カスタム』静音と」
「『悪魔型』エマで送りました!それでは皆様!!」
「「「またお越し下さいね~~!!」」」

コメント

非公開コメント

プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。