スポンサーサイト


ワンダーフェスティバル2010冬戦闘要約

閲覧者3万人達成記念贈呈企画実施中
詳細ハ此処ヨリ
2月7日22時現在申込者無シ

以下ニ本日ノ戦闘要約ヲ記ス

我、京葉線始発ニテ海浜幕張ニ到着ス
駅到着後、競歩ニテ会場ニ突貫スルモ、歳ニハ勝テズ多数ニ抜キ去ラレル也
寒風吹キ荒ブ中、待機スルコト四時間余リ
会場ノ号令ニテ、我戦闘ニ加入ス
戦果ハ以下ノ通リ
戦利品
神姫関連
・f-face様「BLUE LINE」
・東京G-0様「ミルヒストラーゼβ」
・夫婦漫才様「ロッキングチェア」「ヂェリカンセット」「ドラム缶+ポンプ」
・K2様「同人誌二冊」
・ドワーフ工房様「大きめのYシャツ」
その他
・SkeltterNine様「YR-99(エースコンバットX)」
・3D-GUNS様「立体印刷出力見本」

我、極度ニ消耗セリ、本日ノ報告ハ以上ニテ終了ス

OFF会ニ関スル報告ハ別途報告スル

又、コメント返信モ別機会ニテ記ス

オヤスミナサイ

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
今日はゆっくりと休んでください。

っと、その前に今日の戦利品を非難させるべきかと・・・。

No title

当日は本当寒かったですね。
ビックサイトであれば暖かいドリンクでも飲んで暖を取るのですが、トイレが少ないので下手に水分を取れないのも…orz
という事でワンフェスお疲れ様でした。

No title

遅れましたが、3万ヒットおめでとうございます^^
そしてワンフェスお疲れさまでした。

プレゼントカチューシャですが、
考えたのですが前回頂いてるので、
まだ貰ってない他の方を優先していただいた方がいいかなと。
私は余ったらで結構ですよ~。(住所と名前は前回のが残ってれば…ないならまたメールします)
いやもちろん欲しいのですけど、持ってない方にいきわたった方がいいですからね。

オフ会レポも期待しています^^では。



ワンフェスお疲れ様でした
戦利品もたくさん手に入ったようで良かったですね
そして、3万HITおめでとうございます!!
プレゼントのカチューシャは貪欲に応募させて貰おうと思います。
これからも頑張って下さいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
