スポンサーサイト


兄は夜更け過ぎに雪江と変わるだろう…

さいでんなぁ~、ほ~でんな~

ってなぐあいで関東でも雪が降りしきる本日、いかがお過ごしでしょうか?
一月は行く、二月は逃げるなどと申します具合に、今年ももう一月経ってしまいましたね。
二月といえばもう、来週は、ワンフェスですが、
寺参加の方には「頒布品の貯蔵は十分か?」
買い専の方には「資金の貯蔵は十分か?」の言葉を送っておきたいと思います。
ボクも当日は始発で行く予定ですので、現地でお会いした方は優しくしてね?


さておき、久しぶりの休日に朝からカチューシャの注型をしてみるが、ベランダの作業場では、キャストが冷たくなりすぎたのか、流動性が落ちるは硬化時間がかかるはで、あんまり作れませんでしたよと来たもんだ。
カチューシャ量産02
ついでに型が残っていたアーンヴァル用も流してみたけど、前回の最後の方でだいぶ痛んでいたとおり、ぐだぐだなものしかできなかったですね。(もうシリコンの在庫無いから今更型作れないし…)

気がつけばカウンターも後150あまりで3万に届かんとしていますが、プレゼント告知については、3万ヒット後と言うことでご了承下さい。
今のところプレゼントには15個回せればよいかと考えております。


「マスター!来週はパーティー(オフ会)なんでしょ?」
「この前買っていただいたドレスを着て行って良いですよね?」
ああ、ドルショで買ったイノセントワークスさんのドレスな?かまわないぞ。どうだ?着心地の方は?
冬の装い
「う~ん、どうかな?似合う?」
うん、似合う、似合う。ん?
「私の方は少し、胸回りが大きくて…その…」
ん~~?何かな?
「胸が、その…見え……」
んん?胸がどうしたって~~?
「どこぞのエロげーのグッドエンドの台詞みたいなこと言わないでください!」
ふむ、まあ良いか?ところでエマ?おまえの顔ってそんなだったっけ?
え?どこか変?
「んんん~~?何のことかなぁ~~?」

「ところで、マスター?」
「アタシたちの紹介は無し?」
黒量子と白夢魔子
おっと、オレとしたことが…
ネット上でも話題になってる、リペイント版の軽黒白子ことウェルクストラと、同じく白夢魔子ことヴァローナです。
ウェルクストラの方は、ダークカラーになってコマンド部隊感が増しました。
ヴァローナの方は、白くなって悪魔感は減りましたが、可愛らしさが増したようで……
「引っ越し前だって言うのに、また姫増やして…白ネコさんに怒られるよ?」
まあ、そう言うな。ワンフェス終わったらほとんどの姫はスリープにしないと荷造りできないしな?


コメント返信です。
>>焼鉄色 さま
お久しぶりです。ボクもあまりそちらに顔を出していませんでしたが、たまにのぞいてはイラスト楽しませていただいております。
>>genchan_mh さま
>引っ越し準備
今の家はとても狭いので、作った荷物で生活できなくなるので、本格的な準備は2月中頃からになりますかね?
>作業スペース
居心地は良いんですが、入り浸っていると白ネコの爪が……
>>白いの さま
ありがとうございます。
是非応募して、樹花ちゃんにつけてあげてくださいね。
>>ミズキ さま
お久しぶりです。
複製は、ボクが貴方ぐらいの頃に第1次ガンプラブームがあって、その頃からやりたかった技術ではあるのですが、やってみれば基本を守れば意外とうまくいくという印象です。
ただ、この種の作業はちゃんとした作業場が会った方が良いのかな?と思います。

コメント

非公開コメント

複製お疲れ様です。
3万ヒットももうすぐですね
ワンフェスのパーティー楽しんで来て下さい。

あとタイトル爆笑でした

No title

ボキャ天と嘉門達夫が混ざっているような・・・?

それはさておき、限定15個となると競争率高そうですね。悪魔型のマスターさんは嫁宣言してる方が多いイメージがあるのでなおさら・・・

エマさんはもしかして蔵出しver.?ウラヤマシイです。
新しいお洋服も素敵ですねー!
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
