スポンサーサイト


遅ればせながら………

皆様、新年明けましておめでとう御座います。
旧年中はいろいろな方々に一方ならぬご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。

と、言うわけでだらだらしてるとタイミングを逸するのでまずは新年のご挨拶からでした。
日付については、まあ、趣旨に基づいてのこととご理解願います。


コメント返信です
>>マエケン さま
お元気そうで何よりです。
リハビリは無理をせず、気長に行ってください。
また笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。
>>genchan_mh さま
どうぞ遠慮なさらずおいでくださいませ。
単身赴任はですね…まだフラグが立っただけなんで、どうなるかはまだ未定なんですよ。
まあ、組織人としては、上の言う通りしないとなぁ…
引っ越し落ち着いたら、一度遊びに来てくださいね。
>>nikaidou さま
今回は関西の話じゃないんですが、定年までの間なら一度くらい行くかも知れませんねぇ…
それまでご縁が続いていれば、遊びに行くのも楽なんだけどなぁ…
>>祭 さま
たまに来ていただくお客様こそ楽しきかな……
またお越しくださいませませ。


因みに、「人間万事塞翁が馬」(「じんかんばんじさいおうがうま」と読む)
とは、平たく言うと「人生いろいろあらあな」(大意訳)と言う意味
「禍福はあざなえる縄のごとし」と似たような意味かなぁ…
皆さんも、良いことや悪いこと有るでしょうが、めげずに頑張っていきましょう…

あ、あと年賀状頂いたbrave さま
早速のご挨拶ありがとう御座いました。
また、オフ会などでお会いできればいいですね。


と言うわけでまずは、新年のご挨拶でした。
恒例の(誰も楽しみにしてないだろうけど)休暇中の行動は次の記事にて掲載いたします。

コメント

非公開コメント

No title

こちらも当分の間はまったり進行となりますが、よろしくお願いします。

それと、引越しの事が書いてありましたが、来年の分はどうしましょうか?

No title

ぁゎゎ・・・、恩師とも、お義父さん(遊子の件)とも言える
MK-Nさんに挨拶が遅れれてしまいました・・・・((((;゚Д゚))))

大分遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もなにかとよろしくお願いしますっ!

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も図々しく色々参考にさせて頂くので
よろしくお願い致します。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
