スポンサーサイト


皆さん、良いお年を……

さて、コミケ参加の皆さんは寒い中、体調など崩されていませんでしょうか?
年末休みを御実家でお過ごしの皆さんは親孝行してますか?
実家帰省中のMK-Nでございます。

帰省中とはいえ、僕のほうの実家なうえ、今日は自宅に忘れ物を取りに行きその帰りにアキバと東京駅うろついたらぜんぜん休暇中と言う気がしなかったでござる。

は、さておき、年末実家に帰ると恒例の親の年賀状処理とか、毎度のオタ友N瀬君と駄法螺をこいたり、こまごまとした小用をこなしてみたり…(かといって親父のガールフレンドのプレゼントを買いに行かされるのはいかがなものかと……)

明日からは白ネコの実家である大阪に参ります。
日本橋辺りで僕を見かけてもいじめないでね。
帰ってくるのは年が明けてから。
久しぶりのふつうの冬期休暇日程なんで、帰省・Uターンラッシュに巻き込まれないか心配ですよ。


今年は、後半に入って本職が忙しかったからここも絶賛放置期があったりしましたが、社会人としては仕事と家庭が大切だからと言い訳しておきましょう。
実際、仕事で評価していただけるのはうれしい限りであるし遣り甲斐も出てくるものではある。実際に自分のした仕事が役に立ったとあれば、それは冥利に尽きるというもの……

てなわけで、来年は先日言った通り3月の引っ越しに向けて、いろいろ準備しなければならないんで、それ落ち着くまではまったり進行かなぁ……
そして造りたいネタのラフばかりがたまっていく……


では、みなさんよいお年をお過ごしください。
来年もみなさんにとって良い年であれば…良いなぁ…


追伸
家を買ったら、転勤の調整が来たでござる
ははははは……単身赴任フラグキターーーー!!orz

コメント

非公開コメント

あけましたので

おめでとうございますの書き込みにやって来ましたよ~。
旧年中は何かとご心配をおかけしましたが、無事元旦を迎えることが出来ました。
新居に御引っ越し、転勤とお忙しいとは思いますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

マエケン

No title

明けましておめでとうございます。
今年もしっかりお邪魔させて頂きますので。

住居購入→単身赴任・・・ 
まあ、この不幸のゲージ分はきっと幸福が訪れると思います。

No title

新居購入は単身赴任フラグ。おっさんヌ覚えた。


どのあたりなんでしょうかね。
関西で遭遇できるようだと何かと面白くなりそうな予感がしてますが。

No title

あけましておめでとうゴザイマス。
本年もたまによろしくお願いしますw

genchanさんも言うとおり、人生万事塞翁が馬と言いますので、
頑張って下さいb
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
