スポンサーサイト


武装神姫はラブプラスの夢を見るようです。

皆さん、昨日は畏れ多くも今上陛下の誕生日でしたね。
よもや日本国民として、異教徒の祭りにうつつを抜かすようなことはありませんでしたよね?


嘘です。すみません、率先してうつつを抜かしていました。はい。


と言うわけで仕事の都合によりMK-N家では昨日ささやかながらお家で晩餐など……
買ってきたものとはいえ、
この時期のケンタッキーのスペシャルチキンは美味く、
お気に入りのパン屋さんで買ってきた石窯焼きのパンは香ばしく、
ちょっとお高めの青カビチーズは美味で、
酒屋さんのお薦めのシャンパンは、安さの割には十分いけるものでしたよ。

まあ、それはそれとして、プレゼント交換など…
ぷ~れ~ぜ~ん~と~
「大きな包みですねぇ?」
うむ。
「中はなんですか?」
こんな感じ…
いただきました!
「工具セットですか?」
うん、まあ、前々から変えたかったり、欲しかった物をこの際まとめて買ってあげると言われてな。
「エアブラシはさておき、ニッパーとかヤスリとか有るじゃないですか?」
いや、ニッパーは結構長く使ってるし、ヤスリとかもオヤジの道具箱からくすねたり、安物で数そろえたりしてたんでな。たまにはブランドものが欲しかったのよ。
「まあ、良いものを使いたいって言う気持ちはわからなくはないですけどね。」
うむ。
「ところで、ちゃんとお返ししたんですか?」
ハテナンノコトヤラ……
それにしても何で炭素の固まりがあんなに高いんだ?
「またそういうロマンのないこと言って……女心が解らないというか……」


さておき、最近の新入りさんを紹介
愛でて良し、食べて良し
お嬢様「冬期戦仕様」(え?違う?)と某ゲームからスピンオフした「希望の地」さんですな。
お嬢様は前回のDVDを逃していたんでこれを機にと…
カナン嬢は、型月厨としては逃せない方ですし…それにしても弩貧乳に背中出しノースリーブはたまらないものがありますね……
あ、実を言うと、最近ちょこちょこ作ってるノースリーブボディコンワンピは、一昔前某2ちゃんのオカルト板でアイドル化した某幽霊さんのイメージ画が気に入ったんで……

皆様のところへも届いたでしょうが、忍者型フブキ「黒い翼Ver」ですな。
静音フル装備
もっとも身にまとうのは我が家では静音さんになるわけですが…
「そういえばなんだかんだで最初に届いたときしか使ってませんでしたよね?正規版装備は…」
そうだったっけ?でも、おかげで羽つきが使えたろ?
「そうですね。ありがとうございます。」


さて、知っている人は知っている、昨日の某イベントがらみについての本日の本題は続きから……


ああああああああああああ………
みんながぷれぜんとくれるよ~~
ハイ、プレゼント!
「マスター落ち着いてくださいって!!」
だいじょぶ、オレは落ち着いてるから……
「全然落ち着いてないですけどね……これが噂のARシステムってやつですか?」
うむ。まあ、ここのぞくような人には今更なシステムだから説明は省くが、また日本一つ未来へ進んだなってかんじ?
「私が言うのも何ですけど、駄目だこりゃ…」

「それにしても………」
んん?なんか変ですね?
「私の方が写りが悪いって言うのはどういうことですか!!」
Webカメラの解像度の都合による仕様です。(棒読み)
「何とかしてください!私とリンコちゃんとどっちが大事なんですか!」
そりゃもちろん、リン……(高出力レーザーが空気を断ち割る破裂音とともに通信途絶)


おまけ
う・うまく認識しない……
某所で見た、DSから出てくるような画像を撮りたかったが、何が悪いのかこのアングルでしか出てこない………orz


コメント返信です。
>>genchan_mh さま
ご無事の帰着なによりです。
しかし、かの国は神を否定する教義の国じゃなかったでしたっけ?まあいいや。
>プチオフ
いや、そんな自慢するようなところじゃないんですが……
って言うか需要があるのやら?
まあ、今の住まいから駅一つの場所なんで、「来たい!」って言う奇特な方がいらしたら、検討いたしますのでご連絡のほどを…

>>吹雪 香 さま
ご無沙汰をしております。
Vガンは良いですよね!
腕なんて本当に変形のための部品ばっかりで、これがどう腕になるのかとかすごい楽しんで組んでいます(ようやく腕が組み上がりましたが…)

拍手のみの方もありがとうございました。


コメント

非公開コメント

プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
