スポンサーサイト


武装神姫はラブプラスの夢を見るか?

さて、年の瀬もさし迫り、寒さますます厳しく、街は緑と赤の装飾に彩られ、恋人達は腕を組み「今年は自分にご褒美(はあと)」とか言っている人々を生暖かい眼差しで見守る今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
ボクはと言えば、年末休暇を心おきなく頂くために、今日も今日とてへろへろと頑張っておりますことよ。

さておき、記事を書かないからと言って何もしていなかったわけはなく……
新型クレイドル
再販なったクレイドルを手に入れたり……
(え?違う?下手こいた~(例の音楽))
ライダー史上最高のなりきり玩具と名高い…
スァイクロン!ジョウクァー!トゥオリガー!
こいつをガチャで手に入れて、白ネコと変身ごっこしてますよ……
ベルトは入らないから買ってないけどな!!

さて………
浅井厨である前に、カトキ厨である身としては…
捕まえた!
このアイテムは外せないものですが……
「マスター、この子可愛いですね?」
う~~、パチ組ですませるつもりが、引けをとるために一皮むいてたらなかなか完成しないんじゃよ…

「そりゃあ、こんな娘と遊んでたら、なかなか作業できませんよねぇ?」
ふ~ん、これがラブプラスねぇ…
「この娘がリンコちゃんですか?可愛い娘ですねぇ?そりゃあ、私たちと遊ぶ時間もなくなりますよねぇ?マスター?」
頼むから見えないところから銃で狙いながら笑顔で言うのはやめてくれ…
でも、リンコたちと遊ぶのは表情消して通勤電車の中でやるようにしてるけどなぁ……
「マスター、それ周りに絶対ばれてますよ……」





「まあ、私たちともちゃんと遊んでいただけるなら、かまわないんですが…………ん?」
ちょ…筐体変わってるし!!
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
「マスター!!いつの間にかDSの筐体が変わってるじゃないですか!!」
ん~~?何のことか解らんなぁ??

しれっと、透花が着ているセーターが替わってますが、
赤のボディコンワンピの型紙から白のノースリーブセーターを作成。
ノースリーブセーター
以前、飯田嬢に着せた亜損のコートをきれいに着せるためにノースリーブセーターが欲しかったんですが、可愛くできたかなぁ…

コメント返信です
>>翠将 さま
>ボディライン
実は、布地の伸縮性頼み何であんまり自慢できないんですよ…
本郷猛氏を知らない世代が増えたなぁ……おっちゃんは悲しい……
>>嫁子 さま
ご本人に会えるとはうらやましい。
ボクが直接会った有名人は「かたぎりはいり」しかいないからなぁ…
セーターほめて貰ってうれしいですが、かえって気が引けてしまう小心者のオレ…

拍手のみの方もありがとう御座いました。




追 伸
3月の引っ越しが決まりました。 

コメント

非公開コメント

No title

こちら西の果ての地もまた赤と緑に染まっています。
どこも同じなんだと感じました。

>直接会った有名人
大昔地元で平野文さんのサイン会に・・・もう誰もしらないか・・・。

>3月の引っ越し
ああ、やはり買われましたか。
おめでとうございます。
で、そこでの関東プチオフ会開催の予定はいつでつか?

No title

お久しぶりです!
ジャンクヤードの吹雪です。

>如何お過ごしでしょうか?
何か書かなければならない絵とか、完成させなければならない物とかに追われ、軽く他人を気にしている余裕がない感じです(汗

ところでVガンダム私も買いました!

どこを作っていても可変機構があるので楽しいのは良いですが…細かいパーツが多く中々作業が進みませんねw
あとひけも結構あちこちにあったりして…。
特に肩装甲表面とか大変なことになっていた気がします(汗

しかしVのコアファイターはヵ`ゎゅぃ…


プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
