スポンサーサイト


本日はドルショでしたね…

って、書き出すとまたイベントいけなかったオッサンの愚痴臭く聞こえるが今回は行ってきましたよ~!

の前に、最近お迎えした新人さんたちを紹介。
新入りさん?
右は言わずとしれた、”森の妖精”ことビリー・ヘリントン氏のハロウィンVerボディにゴル山氏のヘッドを乗せたもの。しばらくアバターはこれで行きます。異論は認めない。
左は、昨日密林よりとどいたアイギス嬢ですが、某所で見かけたネタに飛びつき、QMAボディに載せ替え。実はP3やってないんだけど、デザイン可愛いし……声は真綾だし………ってな訳で今ひとつキャラをつかめていないんで、ポーズ決めがいまいち。
今回はこの二人にも同行願いました。

んでもって、先に本日の成果
本日の戦果
右はイノセントワーク様の背中空きベストセット。因みにエマが抱いてるのは、先日ハンズに行ったら手芸コーナーにあったんで確保したシロクマさん。アクセサリーの部品らしいけどちょうど良いサイズなんで…
左の静音と透花はうずら小屋様の作品。いずれもおぱんちゅとソックスまでセットされたお買い得品。しかしこのクオリティで、あの在庫の豊富さはすごいなぁと感心してしまいましたよ。

イベント会場の方は、やはりまだ大きな人形さん向けの服が多いせいで、見るところは見てしまったので、早々に有料展示卓を確保しに2階へ。
すでに、けものや君と九条君が卓を確保してたけど、その横に2ブロック確保して持参姫を展開。
紳士たちも三々五々集まりゆるゆるとプチオフは始まりましたとさ…
ダンス?
毎度の微妙にカオスな現場…

い・いや何もしてませんよ…
念のために言っておく!このセッティングは、genchan_mh氏がやったんだからね!

バックレー隊隊長こと刀氏の砲子さん。
マジョーラセクシー!
砲子さんに胸がある!ってのはさておき、白の透け塗装がセクシーだけど、殆ど誰も気がつかない、バイザーとお腹のラインがマジョーラ塗装!

(か)氏が野球板を取り出したんで…
大戦中?
早速、うちの沙友が遊びに行きました。

久しぶりに出した神姫登りに、
神姫のぼり
genchan_mh氏のライオンさんが取り付いていましたよ。

ここしばらくオフ会自粛して会えなかった人たちにも会えて楽しかったですよ~

コメント返信です
>>nikaidou さま
>すぐ死んで
漢には死が待っていても進まねばならぬ道があるのさ…
痛い、痛いエマ、分かったから、チーグル抜いて…
ネズミの海での撮影は、意外とタイミングを見計らえばいけましたよ。
2枚目のピラミッド前なんか殆ど人居なかったし。
白ネコは10メートルぐらい離れて他人のふりしてたけど…

拍手のみの方もありがとう御座いました。

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

今度は、もう少し大きなオフ会でお会いしましょう。
(いけるのか?)
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
