スポンサーサイト


あなたは施しをするか、さもなくば悪戯されるのを欲するか?

「さて、皆さんこんばんは。本日も『MK-Nのあいあんふぃ~るど』へお越し頂きありがとう御座います。」
「あれ?透花、マスターは?」
「あのですね、今日はまた奥様とお出かけされて、気力が尽きたんで、私たちに更新頼むとのことでした。」
「しょ~がないマスターだね?んで?マスター、白ネコさんと何処行ってきたの?」
「えっと…今日のデータフォルダには…」
入り口にて
「こんな写真とか…」
ハーバーにて
「こんな写真とか…」
「う~、これは、毎度のネズミの『王国』じゃなくて、『海』の方かな?」
「そうみたいですね?今あそこではハロウィンイベントをやっているようですから。」
「ああ、『海』の方じゃ初のハロウィンイベントって言う奴?」
「そうですね。『仮面舞踏会』(マスカレード)をテーマにしたイベントがたくさんあったらしいですよ。」
「ふ~ん、『仮面舞踏会』って言うと、黒沢年男のエロチックタンゴ?」
「普通は、少年隊の方が出ると思うんですけど?黒沢年男の『仮面舞踏会』なんて普通の女の子は知りませんよ?」
「アタシたちが『普通の』女の子って訳ないし…んで、期間限定のスーベニアカップがまた増えた訳ね?」
お土産だって
「まあ、そう言うことですよね?」
「でもさ、夫婦二人仲が良いのは良いけど、たまにはアタシたちも連れてってくれると嬉しいんだけどねぇ?」
「まあ、でもお二人の邪魔しちゃ悪いですから…そのうち何処か連れて行ってくれますよ。マスターは。」
「……そう言えばさ、静音、今日は何処行ってたの?」
「え?私ですか?えっと、その…ほ・ほら、静乃や静奈と修行を…修行をしていましたよ!」
「ふ~~ん、そうなんだ…忍の道も大変だね?」
「え・えぇ、まぁ……お二人もお疲れでしょうから、今日はお休みください。コメント返信と締めは私がやっておきますから……」
「そうですか?じゃあ、お言葉に甘えて…」
「悪いね、静音?後は任せたよ?」
「はい、ではお休みなさい。」


「ふぅ……隠すつもりじゃなかったのに…何となく言い出しづらくなってしまいましたね…
 私が何を隠したのかお知りになりたければ、『続きを読む』をクリックしてください。」


「いらっしゃいませ、静音です。
 実はお二人に黙っていたのは↓の写真のことで………」
静音ネズミの海の入り口にて静音謎のピラミッドの前で
「やっぱり…二人とも…怒りますかね?」


「コメント返信です。」
>>祭 さま
>白詰
「今回のムックは『NOCCHI』氏名義ですので、同氏の18禁モード時の作品である『白詰草話』は収録されていませんでした。それにしても、可愛らしい服の絵がたくさん載っていたので、主殿におねだりしてみます。」
>サテライトキャノン
「主殿が、『それだ!!』と叫んでおられたので、きっと似ているのでしょうね。」
>>吹雪 さま
>ガラッゾ
「その通りです。このMSが初めて画面に出たとき、主殿は『天使』のイメージが植え付けられ、『いつか流用部品にする』リストに載せていたようです。」
>追加
「今回は、追加部品を本体加工無しで付けられるよう考えたいそうです。あまり期待せずお待ちください。」
>>genchan_mh さま
>歳のせい
「何をおっしゃいましょう?貴殿の『エロスへの探求心』はその若さの所以でしょう?今後も我が主をお導きいただければ幸いです。」
>台座君
「これは主殿が『名称を明確に決めておかないと、野球用バットと、現像用バットと、粉砕バットを混同する』者が出てくるからとのことですが………私にはどういう意味なのか……」

「皆様、コメントと拍手をいただき、主に成り代わり御礼申し上げます。
 本日の締めは、忍者型カスタム『静音』でお送りいたしました。
 お休みなさいませ。」

「静音ちゃ~~ん…」
「アタシたちを、ごまかしきれると思ったら…」
「「大間違いですよ(だよ)!!」」
盛大な破砕音と何かが焦げる音(@MK-N寝室)

コメント

非公開コメント

No title

なんで師匠すぐ死んでしまうのん?


それはさておき、あんな人の集まりそうなところでロケやってしまうあたり格の違いを見せられたような気がします。
衣装派ならば出来るようになるのでしょうか。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
