スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Project METEOR 2010 『Milchstrasse:α』

ねねさ~~~ん!!(頸動脈から血飛沫を上げながら)
今更言うのもなんですが、皆さん、ラブプラスは危険です…
何が危険って、通勤電車の中でやると、にやけた中年の顔に、周りのOLさんや、女子高生産が白い目で見てくれるのが……

と、言うわけで、先日に引き続き、「みるく」ちゃんの武装を制作
取説に因れば、白部品は黄変対策をされているとのことですが、念のため、プライマー吹いた後白を軽く吹いてつや消しクリアーでコート
ガンダムマーカーのリアルタッチグレー1でスミ入れして、お腹のクリアー部品は、裏に銀を塗った後接着しました。

「と、言うわけで、新人を連れてまいりました。」
ん、ご苦労、静音。
どうだい?武装の方は?
「はい。可愛い装備なんですけど…ちょっと怖いです…」
新人教育いってみようか?
ふむん。まあ、分からなくもないが、お前たちは『武装』神姫だ。戦いこそ、その本則なら、なれておいた方が良いな。
静音!
「はい。主殿。」
新人教育だ!相手をしてやりなさい。
「御意に…」

「あのう…先輩……」
「静音で結構ですよ。みるくさん。」
「…それじゃあ、静音さん…武器は…良いんですか?」
「たとえ、クナイ一本でも、起動したての新人に後れを取る私ではありません。戦闘経験の差を見せてあげます…かかってらっしゃい!」
手加減は無用です
「では…遠慮無く…行きます!!」

と、言うような熱血スポコンのような夢を見たんだ。(夢オチ)

お願いします!ぱぱんところのぽうず
それにしても………武装しても可愛ええなぁ……
しかし、このデザイン、実際に神姫が存在する世界だったら、Candy Meteorがケモテックのまねしてる!とか騒ぎになったりするんだろうか?
それとも、Candy Meteorがケモテックと提携したとか、OEMで生産したとか、そう言う妄想をすると面白かったりなんかしたりして……

追記…というか…
髪にクラックが……
静音さんのもみあげの塗装にクラックが発生しておりましたよ。
思い起こせば、このコアユニットも去年の今頃作ったものだから…ぼちぼち作り直し時かな…

コメント返信です。
前々の記事の、
>>takamura さま
>仕事
そうなんですよぅ…人には言えないような、それはそれは(以下検閲)
>トレフェス
いいえ~、こちらこそ、資金に余裕があったらもっといろいろ購入したかったところなんですが…
次に出店される時にまたおじゃまいたします。
前記事の
>>genchan_mh さま
もうそろそろ帰国の途に就かれた頃でしょうか?
>足跡
えっとですね、FC2ユーザー同士だと、管理画面の「訪問者リスト」に載るんですよ。
因みにアクセス解析してみたら、IPアドレスだけでホスト名が出ませんでしたね。
>>祭 さま
>イベント
もともと、行くつもりの無かったボクは、予習が足りなくて、いくつか欲しい物を逃してしまいましたよ。
まあ、それもイベントの醍醐味というか…
伝え聞くところでは、柔らか素体の世界に手を出されたとか…
実物を見られる日を楽しみにしています。

コメント

非公開コメント

No title

>クリアー部品は、裏に銀
あぁ!そうすればよかった!
パーツがはまるくぼみの方を、はみ出さないように慎重に塗っていたバカがここにいますよ。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。