スポンサーサイト


一つ言い訳をしておこう…

トレジャーフェスタの会場でお会いした紳士淑女の皆々様、無事にお帰りでしょうか?
正直言うと今回は資金不足等々いろいろな理由から行くつもりはなかったんですよぅ。
お金有ったら、バジルの造形魂様の電人ザボーガーを狙うつもりだったんですけどね……
(言えない…肌1と肌2の素体がくることを忘れていたなんて…)

まあ、そんな中わざわざ始発で出発してまで(嗚呼そうさ、列形成の情報調べてなかったさ…現地で1時間近くぼ~っとしてたわよ!)行ったかというと……

キャンディメテオこと、東京G-0主催のちびすけ氏の新作「milchstrasse:α」ちゃんに一目惚れしたからなのさ!

と言うわけで、開場10分でちびすけ氏のブースにダッシュ(場内を走っちゃ行かんぞ!)し、無事お迎え…

ああ、まあ、流石に昨日の今日で武装を含めた全部作るほど時間はなかったんで…
取り急ぎ頭だけ作ってみました。
ので、ご紹介…

「ほら…こっち……マスターにご挨拶…」
「えっと…でも何か…恥ずかしいです……」
「大丈夫……マスターHENTAIだけど……基本的には…優しい人…」
「……応用的には……?」
「…応用的には…やらしい人……」
初めまして「みるく」です
これ、B子や、新人に変なことを吹き込むでない
「マスター…私の時には…変な虫けしかけて…エッチなこと…」
わーー!分かった、俺が悪かった!うん、そうだよな、おとこはやさしくなくちゃな!
んじゃ、B子、紹介は任せた!

「マスター、ごまかして逃げたんで…私が紹介…」
「先輩…自己紹介ぐらい出来ます~~!」
「そう…じゃあ…」
「は~~い、『CANDY METEOR labo』 project METEOR 2010 の第1弾として開発されました、『Milchstrasse:α』こと『みるく』です~!来年には妹も開発されるそうなので、マスターにおねだりしようと思います~」
ぽやや~~ん
「マスターの大好きな小柄な可愛い子……でもまだ身体の肌色が合ってない……」
「そうなんです~~マスターの次のお小遣いまでがまんです~~」

「でも、本当…可愛い娘……『みるく』って呼んで良い?」
「え?ビ・ビアンカ姉様?え~~と?」
「マスター…私の性格設定…まだ煮詰まってないから…このまま『ぼんやり系百合お姉様』にしても良いかもとか…」
い・け・な・い瞬間
「えと……え・えと……きゃ~~!!」
結局いつものようにエロ展開で終劇…

さて、「みるく」ちゃんですが、本人とB子が言っているとおり、3rd small用の女の子ヘッドの破壊力はたいしたもので…
キット自体の出来はいつものように非常に良く、気泡や欠損もなくストレス無く組めそうです。
今回の処置は、必要部品だけを、ジップロックに放り込み、ブレーキクリーナーを吹き込んで脱脂
その後、プライマーを吹いた後、ロップイヤーのみ軽く白を吹き、全部品つや消しクリアーを吹いてあります。
目のハイライトはエナメル白。眉毛と唇は、アクリルガッシュにて(もうちょっと使い方上手くなりたいものだなぁ…)


コメント返信です。
>>吹雪 香 さま
いらっしゃいませ。そちらには足跡をたどっておじゃまさせていただきました。
やっぱり絵の描ける人は良いなぁと、愚痴をはいてしますオッサンでした。
>エスコン3
前記事にも書きましたが、エレクトロコフィンの設定が大好き
あと、ニューコム陣営のRシリーズ、デルフィナスシリーズももちろんだけど、アステロゾアとかの変態的な飛行機とか、レモラみたいな高々度迎撃機で低空目標を撃破させる無茶ぶりミッションが大好きでしたね。
>浴衣
元の型紙がネットでの拾いものなんで、あまり詳しいことを書くのは憚られるのじゃよ。
そのうち、暇見て解説できればと思いますが、もう季節は過ぎてるしなぁ…
まあ、今後ともよろしくお願いいたします。

拍手のみの方もありがとう御座いました。

コメント

非公開コメント

No title

何故かちびすけ氏の作品は1つももって・・・お迎えしていない私が通ります。
 
>足跡
今の私の足跡はどのように? ・・・気になります。

No title

ロップイヤー型購入おめでとうございます。
そこそこ早めには行けたんですが、別のトコロに並んでから(そちらは@5人程で目当てが完売)向かいましたが、無理でしたorz
胸(首?)とお腹武装の、武装するとかえって無防備感が漂うあたりが…サスガなデザインですよねw
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
