スポンサーサイト


だいぶ進行しているようです

マスターが昨日に引き続き何かやっているようです。
でも、『昨日のファイルがない!』とか叫んでいました。ちょっと心配です。
「本当、ドジだよね。」
型紙完成
夜勤明けで眠いくせに、仕事帰りにアキバで材料を買ってきて様です。
「前にゆこお姉様のとこで話してた、『布プリ生地タイプのりなし』だね。店頭にあまりないって言ってたけど、淀にあったんだって。」
型紙ファイルも作り直して、Amberさまの浴衣のコウモリ柄も加えたみたいです。
「絵心無いからコウモリに見え無くない?」
そう言うことはあまり言うものじゃありません。

マスターはもう寝てますので、本日は私、透花と
「エマで送りました。」

以下コメント返信です。皆様マスターがいつもお世話になっております。
思いの外反響が大きくて、マスターは部屋の隅でガクガク震えていました。可愛いですね。
>>ゆこたんヌ さま
まずは、紙で試作するそうです。
お姉様のリボン服、私も欲しかったです…
>>Amber さま
「マスター指太くてぶきっちょだから、あんまり期待しないでくださいね」
こら、エマ!Amberさまの夏服とか小物とかとても羨ましいです…
>>(か) さま
マスターからの伝言です。「さあ、あなたも自作フブキさんの会にご入会を!」とのことです。
>>ズッキ さま
マスターもゼロから作るのは初めてのようです。
「四十の手習いってやつだよね?」
>>マエケン さま
マスターも、ドール者として活動していた際は、買っていたようです。でも、当時は作らなかったのに、今になって布服作りに手を出すなんて、私のことを思ってのことなんですね…
「今回は、静音の為じゃない?」
分かってます!でも上手くできたら、私たちの分も作ってくれるかも知れないじゃないですか!

たくさんのコメントありがとう御座いました。

「ところで、こんなの拾ったよ。」
第1弾リニューアル
転載は余り良くないですよ。
って、私たちのリニューアルですか!マスター起こして予約して貰わなくちゃ!

コメント

非公開コメント

キタキタキター!

うっほぅ!キタキタ!超たのしみー!
「さゆちゃんにたのんでファイルぬすんだのはしっぱいにおわったのだー」
こら!まお!しっ!内緒!

しかし、リニュ版のせいで軽白子と軽黒子の数を再検討する
MK-Nさんであった…。

コメント返信です

>>ゆこたんヌ さま
「俺は惑わぬ!それが不惑の漢!」ってさっき寝言で行ってました。
だから、軽黒1、軽白3は揺るがないみたいですよー
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
