スポンサーサイト


乙女座A型と自己紹介すると…

笑われるのは何故でしょう?
月日の流れが速く感じる四十路のオヤジ、MK-Nで御座います。

今年もまたいやな季節が回って参りました。
何がイヤって、本日をもって私、MK-Nはまた一つ歳を取ってしまいましたよ…orz
幾つになったかって?それはヒ・ミ・ツ……(永遠の29歳(オリビエ・ポプラン自重))

以下本日は久々に妄想成分過多につき、苦手な過多はここでお帰りのほどを…


まあ、白ネコ居ないんで一緒に祝う人もいないが…
電子世界の姫たちは祝福をしてくれました…
静音貼付用透花貼付用エマ貼付用
う~~ん、去年は全姫お祝いしてくれなかったから……システム直したな…KONAMI…
これはこれで嬉しいような空しいような…(お祝いして貰うために好感度あげる手間を掛ける楽しみが無くなった感じ?)

良いモン!リアルで誰も祝ってくれなくたって、もうすぐ白ネコ帰ってくるモン!
寂しくなんか……ないやい!!(泣き…)

「主殿…そのように拗ねないでください…」
静音?ど・どうした?
「…失礼します…」
静音とキャッキャウフフ
「重くありませんか?」
いや、軽すぎるくらいだけど……
「では…主殿、お忘れ無きように…
私は、あなたのそばにいつでも居ます。
嬉しいときも、悲しいときも、楽しいときも、辛いときも…
白ネコ様とは違いますが、それも私の勤めです…
私は、あなたが、あなたのためだけに作られた神姫なのですから…」
静音……
「……ですので、今日はもう少し甘えさせていただいてよろしいでしょうか?」
……なんか、珍しく積極的だな?
「白ネコ様も、もう少しでお帰りならば、甘えられるのも今のうちかと……」
うん、まあそうなんだけど、忘れてるかもしれないけど、白ネコこのブログ携帯から見てるぞ。
「………白ネコ様、私は何も疚しいことはしておりません。それではこれから館の周りの警戒に行って参ります。」
あ、こら、静音!逃げるな!お・置いてかないで!(遙か遠くから響く爪音におびえながら…)


コメント返信です
>>翠将 さま
実は、名前のシールが剥がれたんで、張り替えなきゃイカンと思っていた矢先のことだったんで…
>>白いの さま
お久しぶりです。お元気でしたか?
>車
いや、ご心配いただいてますが、盗られたのは自転車なんです。
まあ何れにせよ、へこむことは事実ですが…
>ゴルゴ
良いですよ~~このガタイの良い中年オヤジの可動ボディは何かと使い勝手がよいのです
>>祭 さま
皆結構盗られてるんですなぁ…
因みに私も盗られたのは2回目(前回はいろいろあって被害届出してないんです)
その時は札幌にいる頃で、倉庫の中に入れてあったのを盗られたなあ…
前回といい、今回といい状況を見るに何かの拍子で乗って行かれたと言うより、
盗る気まんまんで盗られたようで…ついてないなあ……
>>genchan_mh さま
>クマッガイ
はて、なんのことやら?ボクニハナンノコトカワカリマセンヨ?
>>arahabaki さま
>警察
うちの職場は警察さんと仲が悪いと思われがちですが、そんなことはないんですよねぇ
まあ、何事にも権力機関の悪口を言うのが生き甲斐の過多がいらっしゃいますので…
ゴルゴさんは良いですよ。一家に一人、羆ゴルゴ!!

拍手のみの方も含めコメントありがとう御座いました。

コメント

非公開コメント

おめ

遅ればせながら復帰オメっす(ってそっちか)
あまりご無理せず、のんびり進めて下さい。造型も楽しみにしてます。

・・・っかし、同種同属性だったとは・・・
オイラはダウンタウンの松本と同じなんで変人系ですが。。。

No title

年をとるのが嫌だって方に「おめでとう」って言うのはなんだか嫌味みたいに聞こえるんじゃないかと思って自粛。

静音さんとラブラブされてますが、足元は地獄ですね……椅子の脚が腕だw
白ネコさんの爪音が聞こえている間は嫉妬しちゃうほど愛されているということですね。ご馳走様でした。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
