スポンサーサイト


警察のお世話になってしまいましたよ……orz

長年の連れ合いが行方不明になってしまいました…

って書くと相変わらず不謹慎になりそうなんで早々にネタばらし
夜勤明けの重い頭を抱えて駅前の駐輪場に行くといつもボクのことを待っているはずの愛車がない…
こういうときは一瞬何が起こって居るのか分からないもので、自転車盗難に遭ったことを理解するのにおよそ10秒を要してしまった…
確かに前日そこに置いたはずだし、ごついワイヤーロックも掛けた記憶もあるのに、そこにはない…
自分の完全なる記憶違いを期待して、歩いて自宅まで帰るもやはり駐輪場にその姿はなく、ここで盗難確定。

生まれて初めて警察に危害届けなるものを提出してしまいました。
まあ、よく言われるようなぞんざいな扱いを受けることもなく、実に丁寧に対応してくれました。
ありがとう、○木交番の○○巡査!
まあ、防犯登録ナンバーさえ控えてなかったんで、出てくることはあるまいが、それでもお巡りさんの
丁寧な対応に一縷の望みを託して待ってみるか…

さて、明日から駅まで歩いて行かなきゃ…

以下新カテに即した内容で…
「依頼を聞こうか?」
ゴル山さん
ご存じfigmaデューク東郷ことゴルゴ13氏です。
インプレはあちこちでやってるので割愛しますが、相変わらず「よく動く、オヤジ格好良い」
まあ、本体よりも、付属する背景の方に話題が集まっているようですが、そちらはそのうち…

愛銃であるアーマーライトカスタムはこの際置いておいて、ワンフェスで購入した64式を持たせてみる
ゴル山さんwith Type64
あれ?64ってこんな小さかったっけ?まあ、いいや。
これ持たせたら何かスイッチ入ったんで、暇を見つけて少し弄ってあげようかな…

まあ、それはそれとして……
何もしてないよ?
たばこ持ってるとこういう事したくなるのは漢の性だよねぇ…

コメント返信です。
>>genchan_mh さま
>二日目はカレースパゲティー
え~~、カレーは二日目からが美味しいのに……
カレーパンは美味しいですよね~
>>ミズキ さま
>納豆とチーズ
結構人気なんだけど、試したことはないなぁ…
>>ズッキ さま
ご無沙汰しております
そちらもたまに覗かせていただいております。
燃えるストーリー展開にいつも次を楽しみにしておりますので頑張ってください。
>料理
模型と同じで完成イメージがしっかりできれば、後は経験かなあ…

拍手のみの方もありがとう御座いました。

コメント

非公開コメント

>警察のお世話に…
お世話ってそっちですかw
自分が前、自転車盗られた時は
住所貼ってあったんで乗り捨てられてたのを警察の方が持ってきてくれたんで
望みを捨てなきかったら見つかりますよ

No title

お久しぶりです。
復帰された時にコメントしようかと思ったのですが、
タイミング逃してしまい遅くなりました^^;
復帰おめでとうございます。
やめてしまわれたかと心配しておりました。
お仕事とご家庭は大事ですよね。
車は災難でしたね。自電車盗まれただけでも凹むのに
それが車とは…心中お察しいたします。

ゴルゴ!
私も欲しいです。
出来よさそうですね~。

>たばこ持ってるとこういう事したくなるのは漢の性だよねぇ…

漢のロマンですよねw私はタバコ吸いませんが一度はやってみ(ry

No title

私も学生時代に駐輪所に置いたチャリを盗まれた事がありましたが、無事出てきました。(近所の高校生が盗んで通勤に使っていました。)
妹のチャリが盗まれた時も、確か出てきました。
(ロシア人が盗んでました。彼いわく「外に出てたから、捨ててあると思った」)
なので出てくると思いますが、仕方なく代えの新車を買った頃に出てくる可能性が高い?かもしれないのがアレですけどw

No title

私も学生の頃、バイクを盗まれたことがありますが出てきましたよ。
犯人はトラックを使い長野から始まり甲府を経て八王子で御用でした。
この世に悪が栄えた事は無いのです。

>たばこ持ってるとこういう事…
そっそれは、いつぞやのクマッガイが・・・。

No title

自転車はうちも高校の頃盗まれたことがありましたね
でもって新しいのを買った後というビミョウなタイミングで見つかりましたが(゚¬゚;
警察って不祥事とかあると悪い噂ばかりが取りざたされますけど実際結構みなさん親身で親切ですよね~

ゴルゴさんは他のブログさんなどでもよく神姫と一緒なのを見かけますな
うちは持ってないんですけどやっぱ相性がいいのかしらw
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
