スポンサーサイト


ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
女心と空気の読めない不惑オヤジ、MK-Nで御座います。

まずはお詫びから。

神姫オフ主催者、けだえもん様
私の軽率な行為により神戸におけるオフ会会場確保に支障を来したことをお詫びいたします。
今後同じような行為を行わないことを誓わせていただきます。
申し訳ありませんでした。
つきましては、お詫びの印として最低年内の神姫オフへの参加を自粛させていただきたいと思います。
これを持ってお納めいただければ幸いです。

絶賛放置だった当ブログへお越し頂いていた皆様
来られるたびに期待を裏切って申し訳ありませんでした。
以前の記事にも書いたとおり、本職の方が大分忙しくなっておりました。
わずかな休日は疲労の回復と次の仕事への充電に費やしておりました。
まあ、北○○に行ったり、中○に行ったり、露○○に行ったりしていたかどうかは定かではありませんが、ちゃんと生きておりましたのでご心配なく。(○に何が入るかはヒミツ)

まあわずかな休みを活用して…
モルモットもふもふ
白ネコとマザー牧場へ足のばして、モルモットもふもふとか、ブルーベリー摘んでジャム作ったりとか、羊と触れ合った後に、ジンギスカン食べたりしたり……

毎度のオタ友、N瀬君とお台場ガンダム偵察に行ったり…
静音とガンダム
「大きかったですね。でも、N瀬様はほとんど私に話しかけていただけなかったのですが……」
「そりゃ、静音、どん引きしてただけなんじゃない?」
「……?そうなんですか?あ、そう言えばこのとき、赤い服を着て懈怠な仮面を被った方がいらしてたんですが…」
「赤い○星のひと?まあ、いろんな人がいるからねぇ…」

まあ、後は最近購入のもの…
最近の購入もの
「鉄の城」は最近のプラモにしては構造があっさりしていて楽に組めたんですが、それでも股関節構造とか、ビッグバンパンチへの変形とかなかなか面白いキットでした。
買いそびれていたワンピスタイル「ビビ」さんをふらりと寄ったコンビニでゲット。モデルはエマ嬢
マクロスファイターコレクションは、つまんだ二つで、メサイアFとGが出たんで、もう満足
NEXT一号と零は前から欲しかったのが、アキバ淀の前の特設会場のイベントで有ったんでゲット
ふらりと寄ったアキバラジ館で再販お嬢様をゲット
また白ネコが留守してるのと、珍しく活動の気力が湧いたんで、コミケ4日目で白獅子各色ゲット
まあ、後は一号とお嬢様の足元を見ていただければ何買ったか想像はつくでしょうから割愛

まあ、活動レベルは低調でしたが、オタクとしてはちょこちょこと生きておりました。

以前にも書いたとおり、これでも社会人の端くれなんで、第1に仕事優先、その次が家庭。
趣味に傾倒して、この二つに影響を出すようでは社会人失格だと思ってます。(1位と2位が逆とか突っ込まないように)
な、もんですから仕事に余裕出てくるまで、ブログ更新がまた滞るかもしれませんがご容赦を…

今更ですが、コメント返信です
>>ミズキ さま
さあ、それを機にこっちの世界へくるんだ~、とか言いたかったけど、完全に間を外してるな…
まあ、今からでも、来てみない?楽しいよ。(底なし沼の底から手招くように)
>>arahabaki さま
お礼が送れましたが、オフ会ではストラップありがとう御座いました。
すみません、寝ぼけてbrave氏と勘違いしました。
オフ会はいろんな人の姫が直に見られて話も聞けるから楽しいですよ。
浴衣は、生地作って、こっちのフロントライン模様作ったら気力が尽きましたのよ。
褒めていただけると嬉しいですが…
>>翠将 さま
ブログ開設おめでとう御座います。
そちらにも書き込みましたが、こちらからリンクを張らせていただいてよろしいでしょうか?
>>genchan_mh さま
ご心配をおかけしました。
斯様に生きておりますのでご心配なく。
ワンフェスオフ会で渡しそびれた素足パーツまだいりますか?


それでは皆様、またお会いしましょう。

コメント

非公開コメント

無事で何より

マエケンさんがあのような事になっていたので、そちらもまさかと
頭をよぎっていたところで・・・。
本当に無事で何よりです。

>素足パーツ
私はまだ諦めていませんので。

No title

長らく放置されていたので、心配していたのデスガ無事で何よりです。

>年内の神姫オフへの参加を自粛
ということは、半年後のWFでまたお会いできるということですね。
前回は全然お話ができなかったので、次回は何か話題を考えておきます。

待ってましたよ

いや、お忙しいようですが元気そうでなによりです。

リンクの件もちろんOKです
こちらからもリンクを貼らせて頂きますね
今後ともよろしくお願いします。

おかえりなさい!

「白ネコさんが居てはるから大丈夫やんね」と思いながらも気になっていたのでホッとしました。
お仕事大変そうですが、体をだいじになさってくださいね。

お気になさらずに

>お詫びの印

参加自粛より『只今反省中』の札を胸にさげて参加していただけると他の皆様にも師匠の誠意が伝わると思うのですが如何でしょうか?
私はいつでもお待ちしております。

No title

無事で何よりです^^
また更新頑張ってくださいね!

こんなこと言うのもなんですが・・・・
DXカブトゼクターとDXカイザドライバーがほしい!
でも売ってないし~
オークションは高いし~
安いのは銀行振り込みで俺できないし~
どうしたらいいでしょうか?

No title

お帰りなさいです。
長い間更新が無かったので心配してました。

お仕事頑張ってください!!

No title

おお、更新されている!(ぉ
や、ここのところ暫く一ヶ月ぐらい音沙汰がなかったのでちょっと心配でしたがご無事な様でなによりです
なにかとお忙しいようですが社会人は仕事を優先させなければならないのがつらいですよね(ノД`;
既婚者の方ともなれば家庭もありますし…でもそれらをないがしろにしないのはスゴク偉いと思うですよ!
ともあれ無理なさらない程度に頑張ってくださいね!

No title

更新が途絶えておりましたので、「べ、べつに心配なんかしてないんだからね!」しておりましたが、健在そうでなによりです。
年金問題で所得税が上がったら切れてしまいそうなこの御時勢、こちらも仕事がハードで休日しか作業する時間が無い。状態が続いておりますが頑張っていきましょう。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
