スポンサーサイト


ワンフェス準備の巻

さて、ワンフェスもいよいよ明後日と相成りました。
しかしながら、皆さんご存じの通り神姫のアークマスターこと浅井氏のサークル「f-face」では、新作無しとのこと。ああ、青筋さんさえ手に入らないのか……まあいいや、肌2番のリセットさんとワンダさん欲しかったし…きっと浅井氏のことだから何かやってくれると期待しておきましょう。

まあ、それはさておき、昨日は、所用あって、白ネコとアキバでデート。(他に行くとこ無いのかとか突っ込んじゃイヤ)
んで買ってきたものたち…
23日の買い物
某所では祭りになって居るっぽい、MGガンダムエクシア「イグニッションモード」、HGガンダムVer30th、今更のOガンダム、(昨日のうちは早売りの)電撃ホビーマガジン、ばら売りグラ姉ボディとかとか……
エクシアは、通常価格から初回分は千円引きで更にヨドバシ特価でえらく安く手に入った感がありますね。リペアにしてくみ上げてあげよ……
電ホには某師の作例が出てるとか、神姫漫画が真っ白とか、アルト姫の情報がないとかいろいろ…
グラ姉ばら売り素体は、ノーマル胸、巨乳、武装胸全て同梱されて1000円のお値打ち品でしたとさ……

「主殿……なにやらこのようなものが作業場に転がっておりましたが……?」
GNドライブ
ああ、こらこら、危ないから置いてきなさい…
写真じゃ分かりづらいですが、MGエクシアのGNドライブはLED2個装備で光りまくってくれます。
とりあえずこれだけ組んでみたけど、これは良いものだ……

オフ会のじゃんけん大会に供する品を準備
もってくもの
まあ、そんなんイラね!って人もいるだろうけど、参加してくれると嬉しいかな?
ああ、genchan_mh氏宛の素足のコピーも準備できましたよ~

さて、白ネコ実家でちょこちょこやっていた浴衣ですが……
フロントライン浴衣
とりあえずこんな感じでまとまってみた。でも帯がまあ出来てないんで去年のでお茶を濁してます。
柄は気がついてる人もいるだろうけどの、「フロントラインロゴマーク」でやってみました。
例のシールに入っていたロゴをベースに、綺麗に清書したんだけど、縮小しちゃったから、ほとんど分かりませんと来たモンだ…

あと2~3品作れるかなあ……もうちょい頑張るか…

22日記事へのコメント返信です
>> genchan_mh さま
>準備
斯様な有様で、ゆるゆるとやっております。
>>翠将 さま
>ありがとう
いえいえ、こちらこそ。
ボクもブログをやってみて、自前の発表の場があるのは良いものだと実感しております。
ご自身のブログ開設の折にはご連絡を…

拍手のみの方もありがとう御座いました。

コメント

非公開コメント

No title

俺も「アキバ行きたいな~」とか思ってる今日この頃・・・・
行ったら多分エヴァ買いますね^^;
でじたみんYahoo!店のセール商品に武装神姫が安くなってました
http://store.shopping.yahoo.co.jp/digitamin/u3426.html
俺は電ホ(マ)の最後の方に載ってるマンガに出てくるのしか知らないんですけどね

No title

遅ればせながら…
っというか本日がワンフェスでしたね。
いやうちは仕事だったもので(゚¬゚;
うちも機会があればフィギュア方面中心のオフ会にも参加してみたいところです(公式SS板等デジタル方面のオフ会には参加したことあるんですケド

おお、浴衣!
サムネサイズではパッと見分かりませんでしたが模様がフロントラインになってる!
流石芸が細かいですね!

次の記事のコメントにしようかとも思ったのですがご連絡させて頂きます。
小さいながらも一応ブログ開設致しました。
http://pksp.jp/kirikomitaich/
今後ともよろしくお願いします。

・・・生きてますか?

生きているなら、たまには生存表明を。
相当お仕事が忙しいようで・・・がんばってください。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
