スポンサーサイト


ただいま帰りましてござる

皆様ご無沙汰しております。
早めの夏休みの帰省も終わり、自宅に帰って参りました。
お休みの間のことは、また後日うpするとして……
今日は、帰ってきた時の出来事について……

「ただいま~~!!」
「あ~~、お帰り!透花。」
「お帰りなさい、透花さん。主との同道は如何でしたか?」
ただいま!
「え?えへへ………」
「なにやら嬉しそうですね……?」
「にやけまくって……何か良いことでもあった?」
「……んとですね、この2月に冬休みでも大阪に行ったじゃないですか。」
「うん、あのときはマスター、DOMINAにかかりきりで、透花の普段着忘れてたんだよね?」
「それで、今回はお洒落していったんですけど、そしたら……」
「「そしたら?」」
「白ネコさんのお母様が、『いや~~、本当に可愛らしい娘だねぇ~~』って、褒めてくれたんです!」
「……う~~、喜ぶべきなんだか、なんだか……普通のお姑さんは、娘の旦那がフィギュアで遊んでたら白い目で見るのにねぇ?」
「白ネコ様の御母堂様は、主のことをいたくお気に召してらっしゃいます。その辺りの補正が働いてのことと思いますが?」
「まあ、朝目が覚めたらゴミ捨て場に置かれているよりは良いけど…良いのかな?」

「それはさておき、留守中に荷物が届いたよ。」
「あ、今回は勝手に開けなかったみたいですね?関心、関心。」
お荷物が届いてます。
「馬鹿言ってないで送り主と内容見てみてよ!」
「え~~と……えええ??これ、良いの?」
「アタシもびっくりしちゃったんだけどね……」
ええ!!これ貰っちゃっていいの!!
「まさか、di:stageと、di:stage祭の配布品をいただけるなんてねぇ……」

と、ネタを絡めてやるのが当ブログ流と言うことでご勘弁を……
自宅に戻ると、EXパック郵便が届いておりまして、差出人は「翠将氏」中身は、前述の通り先行発売のdi:stageとオマケのペパクラをいただいてしまいました!!

いや……、うん、我ながら気分が大分↓な感じの時に書いた記事だったんで愚痴が多いと思ったんだけど、そんなオッサンの愚痴を気にかけていただけるとは!!
感謝しても感謝しきれないです!
このお礼はいずれ必ずさせていただきますので、期待しないで(オイ)お待ちください。

さて、件の翠将さまより、先日のカチューシャの装着写真をいただきました。
ご本人の了解も得たので、この場で公開させていただきます。
翠将さんちの白子さん01翠将さんちの白子さん02
ああ、こういうのを見るに付け、おれ、模型やってて良かったなぁ……などといまわの際のような感想を持ってしまいますが、もっと頑張ろうという気にもさせて貰えます。
さあ、モチベも上がってきたし、次に取りかかるか!!
あ、翠将さま、カチューシャはそのままでも良いですが、お好きな色に塗って、自分ネコ耳にしてあげてくださいね。

コメント返信です。
まずは、コメントを頂いた方々含めご心配いただいた方々へ
ありがとうございました。
今回の件は、体調不良を含め全てはこの身の不徳の致すところ。
いわゆる身から出た錆というところで御座います。
笑っていただいても結構、叱責いただいても結構です。

>>翠将 さま
重ね重ね、ありがとう御座います。
このお礼は、本当に何かの形で出来れば…
>>ミズキ さま
>グラハム
かの御仁ほどストイックに、まっすぐにはなれないけれど、見習うべきところは多々有る漢なのだなと思います。
>>brave さま
ボクが言うのもなんですが、体調にはお気を付けて。
ホビコン終了で、少しは遠征の余裕が出来るのでしょうか?
痛ストラップ楽しみにしております。
ワンフェスオフ会場で元気な姿で会えることを祈念しております。
>>ズッキ さま
>何もしない
ええ、なんか本当にね、気分や体調が上向いてくると、いろいろやりたい欲求がわき起こってきましたよ。さあ、どれから手を付けようかな?
>>genchan_mh さま
>このお礼
いや、発泡しちゃったやつとか、色調が合わなかったやつなんで気になさらないように。
>全然出来てない
ええ、全く、ボクもこの体たらくで……
>>祭 さま
>一気に食べて
途中からメープルシロップ流し込んだり味を変えたんで……
思い出したら胸焼けてきた……
>強制盆休み
頑張ってください。
働ける仕事があることの幸せをかみしめながら、でも体調には気をつけつつね。

拍手のみの方もありがとう御座いました。

毎度の夏休みのレポは明日以降しますので、ご容赦
(え?待ってない?そんなこと言わないでよぅ……)

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

夏休みのレポ、楽しみにしてますので。
そして、WFならびにオフ会の準備を急ぐのです。

すっかり元気になられたようで

夏休みで元気を取り戻せたようで良かったですね。
お礼の品、喜んで頂けたようで良かったです
写真の事といいこんな大々的に公開して頂いてなんだか申し訳ないやら恥ずかしいやらで…ありがとうございます。

夏休みレポ楽しみにして待ってます。

プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
