スポンサーサイト


持ちつ持たれつ……?

カチューシャプレゼントが、当選者の元に無事到着したかとやきもきしていると、お手紙を頂きました。
「ねえ、なんか危ない物だと行けないから、アタシが開けようか?」
「エマちゃん、お届け物がくるといつもそれね?今日はマスターも居るんだから、勝手に開けちゃ駄目よ。」
お手紙来た!
透花は厳しいな。それな、神姫地区出身のフリーダム紳士brave氏からの頂き物だから開けても良いぞ。
「「は~~い」」

「この方がbraveさまですか?確かに神戸でお会いしてるはずですが……」
「ごめんなさい、アタシもフリーダムなドアラは覚えてるけど、ご本人は…ちょっと…ね?」
うん、ご本人も、現地で直接話してないから、覚えてないだろうって行ってくれて入るんだけどなぁ、いい加減人の顔を覚えるのに慣れないとな。
FROMドアラwithLOVE

「マスター、こちらが今回頂いたストラップですね?」
私のストラップです!!
うん、brave氏のブログで、ストラップアンケートやってたんで、協力したら、そのお礼として、試作品を送ってくれたんだ。本当ならワンフェスのオフ会で手渡しのはずだったんだけど、俺が行けるかまだハッキリ決まってなかったから、送ってきてくれたんだよ。
ご本人も言ってるけど、試作品なんで解像度が少し荒いかな?でも綺麗に出来てると思うな。
「そうですね。せっかく頂いたんですから使ってあげてくださいね?そうすれば私もマスターのおそばにいられるんですから…」
検討します…

コメント返信です。というより皆さん到着および装着報告ありがとうございました。
おおむねご好評を頂いているようなので、胸を撫で下ろしております。
>>nikaidou さま
早速塗っていただきありがとうございました。
>アフターケア
うちも、単純な形ではあるんですが、なにぶん薄い部品なんで、割れやしないかと心配で…
>>いっさ さま
喜んでいただけたようで何よりです。さらにケモ魔道に堕ちていってください。
>bisではなくてストラーフ初期型もいいなぁ
「そんなこと言ってると、後ろにホラ、シルクちゃんが……」
>>呀龍 さま
「お仕事お疲れ様!もし良かったら、装着してるところ、ここで公開するから送ってね!」
>>genchan_mh さま
実は、エラー品の同梱のために、送付が次の日になっていたので、遅くなったのはご勘弁。
一応、アーンヴァル向けですが、お好きに改造されて結構ですよ。どう料理するか楽しみです。
>>マエケン さま
早速の装着ありがとうございます。
>語尾にネコ語
う………なあ、エマ?
「何ニャ?マスニャー?」
ああ、駄目だ…白ネコの顔がちらついて、萌えられない…
「それは私にはもう、萌える物はないということかニャ?」
いえ、そんなことはないんで首筋から爪を離してください。
>>白いの さま
「樹花ちゃん、ゴメンね…マスターがきちんとした物あげられなかったから、かえって気を遣わせちゃったね?またきちんとした物作ったら、マスターに送ってもらうからね!」
>> 翠将 さま
喜んでいただけて幸いです。
上でも言いましたが、装着写真送っていただければ、ここで貼らせていただきますよ。
>>(か) さま
>お客さんの前に出ない
ちぇ~~、せっかくかわいらしい服用意していこうと思ってたのに……
>>takamura さま
一歩先に複製魔道に踏み入れた先輩に見て貰うのは緊張するなぁ…
新作楽しみにしています。
>>arahabaki さま
ああ、トランシェさんでも可愛いなぁ……
よっしゃ、知花にも調整してあげるか…(そして気がつけば全姫ぬこ耳化)
>>焼鉄色 さま
そちらの白子さんにもよく似合っています。
今回は無理矢理押しつけるような形でしたが、喜んでいただけて良かった。

後、メールのみですが、aruzarouさまから到着報告をいただいています。

これで…(チェックリスト見つつ)全員に無事着いたようです。
皆さん、今回は当ブログ開設記念プレゼントへのご応募ありがとうございました。
また何かの機会が有ればやってみようかな…


6月24日0900追記
リンクに、本日紹介した、神姫地区出身フリーダム紳士、brave氏のブログ「B.F.H.B -brave's freedom hobby blog-(暫定)」を追加しました。
ストラップアンケートは6月30日まで実施のようですので、皆さんご協力してあげてください。
今日は休みなんで、白ネコとトランスフォーマー・リベンジ観て来ます。

コメント

非公開コメント

届いて何よりです。

届きましたか。 多分、今日ぐらいに届くだろうと思ってたんですが、
仕事早いぞ! 日本郵政!

ストラップの方はご指摘の通り、まだまだ要修正の段階です。

本当の事言うと、ワシもカチューシャ欲しかったです。
でも白子用だし、ワシはケモテック党だし、なんせ気づいたのが遅すぎた!

あ、無理して今から送ってもらわなくてもいいですよ。
自分で何とかやってみますのでw

こちらもリンクを追加させていただきます。
これからもよろしくです。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
