スポンサーサイト


ようやっと発送しますよ~~!!

お待たせいたしました!(え?待ってないって?こりゃ失礼)
当ブログ1周年記念「エマのカチューシャ」へご応募頂いた方々へ、本日賞品の発送をいたしました!
後は任せた!日本郵便!!

うん、まあ、自分から言い出したこととはいえ、なかなか面白い経験が出来ましたわ、あは。
元々複製スキルを身につけたくて始めたネタだったんだけど、「人にあげられる物を作る」ってのはやっぱり難しい。
まあ、ぶっちゃけた話をすれば、今回の気泡の原因は、水分管理の不備だったようで、後半からは気泡は出ないようになりましたね。
さて、次は何作ろうかな?(すでに手段と目的が入れ替わっている)

発送したブツは、エマたちが頑張ってくれたお陰で
梱包作業
こんな感じで梱包して……
郵便ニャ!
「切手貼りは手伝ったのニャ!!」
はい、ありがとう。これで投函してきましたよ。
ご応募頂いた方々には数日中に着くことでしょう。到着をお楽しみに…
あ、因みに、カチューシャは、ランナーと大きなバリは除去してますが、湯口と細かいバリは残っていますので仕上げはご自分でお願いいたします。

あ、えこひいきというわけではないんですが、一部の方には追加プレゼントを入れてありますので、お楽しみに。

「え、とね…白いのさんと、樹花ちゃんへ伝言です。白いのさんの応募メールが、樹花ちゃんの名前で送られてきたんで……」
樹花ちゃんへ
「マスターが、アタシたちのデフォルトの髪型に合うように調整してくれたカチューシャを同梱してくれました。透花たちの髪型みたく完全にフィットはしてないんだけど、付けてくれたら嬉しいかな……」


コメント返信です
>>翠将 さま
>仲良し夫婦
まあ、家庭サービスは大切なんじゃよ。
>勿体ない
う~~、でもせっかくあげるんですから、綺麗な物をあげたいジャマイカ……
>>ちぃ さま
>一言
「そうですよね~~。ちょっと優しい言葉をかけてくれれば、私はすごく頑張れるんですけどね……クスクス……」
DOMINAにこびりついた返り血を焦点の合わない目で拭き取りながら……
>>祭 さま
>抜き型チョイ技談義
面白そうですね。今回の失敗は上で言ったように、気泡と言うより、発泡だったんで、流入不良による気泡は無かったんですよ。まあ、単純な形状の複製だったんからなんですが…
>>genchan_mh さま
>あれ?何年だろ?
うちは、平成10年結婚だったんで、平成が続く限りは、計算しやすくて良し。
そういえば、パソコン復旧作業お疲れ様でした。
>>takamura さま
>全然気にしませんよー。
いや~~、そうは言いつつも、あんまり非道かったんで…(と言って、今回送ったのがそんなに綺麗とは言い難いが…)非道いのになると、骨粗鬆症の骨並みに発泡してくれやがりましたんで…
>いいないいなー。
夏に遠征して来られる時には、正規公開してるでしょうから、存分にどうぞ……
>>いっさ さま
>いろいろと難しい
いや、大して難しいことではないと思うんだが、基本に忠実にしないと痛い目を見るというのか……そんな感じ。
>TVでの放送でしか
いや、普通の人は……あ、富士急ハイランド行けば、実物大が寝てたっけ?
そちらのブログで見ましたが、高校生なんだから、あんまり無理してワンフェス遠征と課しないようにね。
>>(か) さま
>バッチリ写っている私の任地
それは、ボクに仕事場を探し出して、突然「えへ来ちゃった」とやらせるためのフラグだな!!
>>arahabaki さま
「え~~、アタシ名乗るときはいつも『悪魔型』って名乗ってるけどなぁ……」チーグルとロケットハンマーを装備しつつ…
>記念日にご旅行
我が家はネズミの王国まで、3駅しかないから、旅行というほど大事じゃないんですよ。

たくさんのコメント、拍手、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

いよッ、待ってましたッ!

いよいよ届くのですね。
嫁子が喉から無限拳生やして待ってました。
やはり1弾に適応でしょうか。

>あげられる物
粗製PSPもどき押し付けて回ったあたしが通っています。
個人的にはアフターケアが気になってるんです。
あのグリップが取れてるんじゃないかとか……

届き次第ブログにてご報告いたします。

楽しみにしてますw

いよいよですか。
届くのを楽しみにしてますw
楽しみにしすぎて夜眠れなくなる可能性が・・・・・。

それとエマさんのストラーフ髪も可愛いですね。
アーンヴァル髪も良いですけどツインテールが・・・・・。

bisではなくてストラーフ初期型もいいなぁと感じてしまう今日この頃。
あんまり言うと起こらr

届いたを!

見知らぬ宛名からの封書に少しドキドキしましたが、無事届きました。
ありがとう様です。
ちっとばかり修羅場につき、神姫装備は週明けになるかと思いますが、
今後ともよろしくです。。。

はやっ!

現時点で、うちにはまだ届いていません。
同じ関東でも間に1県あると、中1日はかかるようです。
郵政省よ、もっとがんばれ と言いたくなります。

>パソコン復旧作業
おかげ様で何とかなりますです。
諸悪の根源であるバッテリーが届くのにもまだまだ時間が・・・。

楽しみですね~

と、いいつつ日曜には関東方面へ出向くわけですが、なにか?
じっくり仕上げようかと思いますです。

ほう、調整次第ではストラーフにも装着可能ですか。
試してみようかな。

ありがとうございます。

現時点でまだ届いてませんが、
スペーサーを長くしてお待ちしております。

わざわざストラーフ型に合うように手直しして頂き
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
届いたら早速樹花にあげようかと思います^^
ブログでも報告しますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。

複製に発送、お疲れ様でした。
猫耳カチューシャ無事届きましたよ。
言い方が悪いかもしれませんが、もうなんかヤバいですね
ニヨニヨが止まりませんw
早速、姫様に付けてみたいと思います
本当に素晴らしいものをありがとうございました。

届きましたですよ~

本日無事に届きました。
ありがとうございました~(^_^)

>仕事場を探し出して~
残念ながら、仕事中はあまりお客さんの前に出ないので、かなり偶然に助けられないと出会うのは困難かと・・(^_^;

着たよ、来たよ

こちらも無事に到着いたしました。
只今洗浄と気泡埋め中・・・

ありがとうございました。
着用報告はブログにて・・・

着きました

無事、今日届きました。
本当にありがとうございます。

活用等の報告は当方ブログにて。

無事届きました。

カチューシャ無事に届きました!
さっそくソラにつけてキャッキャウフフしてますw

それともうひとつ素敵なプレゼント有難う御座いました。
もう感謝の言葉が見つけられないくらい感動してます(;△;)
うちの子にして良いんですよねw
何時の日かこの恩は・・・・・。

本当にいろいろと有難う御座いました!


うちも届きましたよ~ありがとうございました♪

遅ればせながらですがうちにも届きました~
っというか昨晩には着ていたようなのですが帰ってきたのが朝方でうっかり昼近くまで寝てしまっていたもので^^;
ちゃんとお手紙まで付いていて心づかいがうれしいですねw
梱包なども気を使われておりおつかれさまですっ
ともあれ本当ありがとうございましたw

No title

遅ればせながらカチューシャ無事に届きました。
当方のブログで到着装着報告させて頂いております。
このたびは本当にありがとうございましたブラザー

届きました~

正確には「届いてました~」だらうか。

>じっくり仕上げようかと思いますです。
とか言ってて、嬉しくてつい装着してみましたよ。
もちろん神姫サンにですよ?。

アーンバルがネコ型になる魅惑のカチューシャ、ありがとうございました。

No title

こちらでのお礼が遅れ、今更感が強いですが重ねてお礼を。
どうもありがとうございました。
おかげさまで我が家の白子さんは現在黒猫さんになっております。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
