スポンサーサイト


残念なお知らせ

長年連れ添ってくれた相方が急逝しました……


って、書くととてつもなく不謹慎だし、後ろから頸動脈に鋭いものを押し当てられたりするんで、今日はあまり引っ張らず種明かし……


実は、愛用のデスクトップパソコンがお亡くなりになってしまいまして……
1日に夜勤に出るまでは、元気に動いてくれていたんですが……
帰ってきて、さあブログのチェックでも…と思って起動すると…
うんともすんとも言いません…orz

それからというもの…
故障探求に寝不足の頭で半日
代替機のノートを引きずり出すも、こちらも使い物にならず半日
結局、マザボが逝ってると言うことで、財務大臣に平伏
アキバでケースから、ひと揃い買ってきましたとさ…
ドライブ類が流用が効くとはいえ、なんだかんだで100kの出費は痛かった…
ワンフェスの資金が…
それ以前に、携帯も、レコーダーも買えなくなりましたとさ…
グスッ…泣いていいかな?

と、言うわけで、3日以降「カチューシャの発送をさせていただきます」と大見得切った割には、作業が進んでいません。
せっかく申し込んでいただいた方々には申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。

「マスター、先輩たちもいってますよね?ちゃんと計画的に仕事しないからこうなるんですよ?」
マスターも悪戯は駄目ですよ!
こ・こら、くー!お前、ちぃさんに誉められたからって!
ま・マスターの…俺に!
わ・分かった!反省してますから!

と、言うわけで、皆様もう少しお待ちくださいませ…

お口直しにうちの新人二人の萌え画像でも…
二人はアイドル!!二人はアイドル!!02
Bちゃんの眉を書き直してあげました。
ちょっと太眉気味になったけど、これはこれで…

業務連絡です。
呀龍さま
送付先の連絡をお願いいたします。
翠将さま、arahabakiさま
送付先のお名前をいただいておりません。
普通郵便で送付予定ですので、郵便が届くお名前をお知らせください。

当選者に
genchan_mhさま、aruzarouさま を追加いたしました。(現在10名)

コメント返信です。
>>takamura さま
「え……ごめんなさい……takamuraさんの気持ちはうれしいんですけど……
私、やっぱりマスターを裏切れない!だから……私のせめてもの気持ち、受け取って!!
つ(バンカーバスター×10発)」
>>1日0748の秘密のコメント さま
「ありがとうございます!そういっていただけるとすごくうれしいです!くーでした!」
>>genchan_mh さま
あ、余裕で余ったるんで遠慮なく。ヘルはさておき、ブラは……まあいいや。
>>いっさ さま
>続き
残念ながら、当ブログは全年齢向けとなっておりますので……
「マスター、どの口でそういう事言うのかな?」
うん、すまない。すまないからこの頭に突き刺さったハンマーを抜いてください。エマさん。
>今月は買うな
う~~、大人なら幾らでも煽るんじゃが……とりあえず、お小遣いの範囲で頑張ってください。
そういった点では、親父が工作好きだった僕は、工具とか自分で買わないで済んだのはありがたかったなぁ…
>>ちぃ さま
「ありがとうございます。わたしもですね、別にマスターのこと嫌いじゃないんですよ、もちろん。
マスターご本人が来て下されば……ごにょごにょごにょ……
と、言うわけ何で、そちらのお世話になることはないと思いますよ。くーでした。」
>>空 さま
ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。
>>2日0022の秘密のコメント さま
と、いうわけ何で、もうしばらくお待ちのほどを…翠将さま
>>祭 さま
>ワンフェス
あ~、まだ勤務調整中で行けるかどうかも分からんのじゃよ…
まあ、いけるときは持って行きますが…

たくさんのコメントありがとうございました。
拍手のみの方もありがとうございました。

コメント

非公開コメント

お悔み申し上げます。

ご愁傷様でした。 さぞかし立派な方だったのでしょう。
しかし、100kも出すならば・・・うちの子なんて115kで・・・。

>当選者
ありがたく頂戴します。
今から妄想が・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然の

突然の100Kの出費は痛いですね、パーツの流用が出来なかったらもっと増えてたんですよね(x_x;)
それと、なんだか太眉のBさんも良いですねヽ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PC壊れると焦りますよね
ちょうど去年の11月頃に、新調したばっかりのPCがHDD認識しなくなった事が…
前兆の無い突然の故障はホント心臓に悪いです

PCは

前触れ無く行ってしまうことが有るので、ホントにコワイですよね。
田舎だとパーツ揃えるのも一苦労ですし。

くーちゃん
かわいい~、うちの子も早く作ってあげなきゃと思いつつ、別の作業しちゃうんですよね。
あれも、これも、とやりたいことばかり貯まっていくなぁ。
お金は貯まらないのに・・・。

アルデンテは恋の味

長年連れ添ってくれた相方が急逝しました……って聞いてチョット焦りましたよ!
んもぅ!
俺も今日の朝までは動いてたのに・・・・
ってPSP-3000(ガンダムVSガンダム仕様)が3週間くらい前に
急逝しました……

修理に出します(てか、早く出せよ!って感じですね)
限定モノだし・・・中古で3000買うより修理の方が安いし・・・運がよかったら無料で取り換えてもらえるし・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よりにもよってこの時期に

急逝したあたり、最後まで気遣いな相方さんだったのでは。
大型のお買い物の後に100Kクラスの緊急支出が
発生すると真面目に食費にまで影響しますもの。(体験済)
ご冥福をお祈りします。

凄いコメント数が!

大変でしたね~。
PCが使えなくなるとつらいですよね。
それも長年使っている愛着のあるPCならなおさら。
ご愁傷様です。

カチューシャはお気になさらずに!
好意でやって頂いてることなんで、
いつまでも待ちますよ^^

ところでメールは届いたでしょうか?
何か変なメールですいませんでした。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
