スポンサーサイト


シュメッターリング・カスタムヘッド-TYPE B


あああ~~~のっけからアレなんすけど…
予想していたとは言え、「カチューシャ欲しい!」の声が呀龍君だけだったので少し落ち込んでるオッサンが通りますよ……
しゃー無い……知り合いに押しつけて回るか…(迷惑なヤツだ…)

まずは、コメント返信から
>>呀龍 さま
いや、送り先の住所とかいるから、秘密米か、メールでって話なんだが……
説明不足だったかな…?
と言うわけで、いずれかの手段にて送付先教えて
あ、タイトルは、「べ・別にアンタの粗製カチューシャなんか欲しくないけど、どうしてもって言うなら貰ってあげるわ…」にしてちょ。
>>マエケン さま
>巡回
そうですねぇ……最近は乾燥待ちとかで、意味もなくあちこち巡回してるなあ……
>カチューシャ
いるなら呀龍君同様連絡請う。
では、女子高生とのオフ会レポヨロシク。
>>翠将 さま
いやいやいやいやいや………
あんまり持ち上げられると、照れて茹で蛸のようになってしまうので勘弁…
まあ、道先案内人がボクでは頼りないでしょうが、共にこのとてつもない下り坂の神姫道を転げ落ちていきましょう。
>>arahabaki さま
>レベル高い
ちょ……今日は皆して持ち上げ祭りでツカ!!
あんまり調子づかせると、暴走するんで勘弁な!!
というより、可愛らしいイラスト書ける人がボクは羨ましいですよ。
あ、そちらにも書き込みましたが、リンク張らせていただいて宜しいでしょうか?
>>nikaidou さま
>予想外
ん~~、確かにえらく長くやってるような気がしては居るんだけどねぇ…
あ、君のところには強制的にカチューシャ贈るんで、送り先をメールで教えて
嫁子氏に宜しくお伝えのほどを…
>>空 さま
んんん~~と聞いたこと有るH.Nと思ったら!
ひぇ~~~!!最近行ってなかったけど、何度もお邪魔させていただいてます!!
そちらの姫様達は、凄く大好きです!!
何となく、こう…ふわふわ?という感じというか…大槍葦人氏描く女の子っぽいと言うか…
そちらにも書き込みましたが、リンク張らせていただいて宜しいでしょうか?

拍手のみの方もありがとう御座いました!!
来年にはもっとマシなモノが配れるよう頑張ります!!

と、言うわけで、本日の本題
4月5日のトレフェスで購入していたちびすけ氏作シュメッターリング・カスタムヘッド-TYPE Bちゃんが一応出来たんで曝してみる。
B子ちゃん01
ああ…この子は何というか凄いツボにはまる子で……
ちょっと眉毛失敗したから、筆買い直して、再チャレンジしよう……
でも………可愛いなぁ……
と言うわけで、アイドル風に何枚も写真を撮るオッサンでした
B子ちゃん02B子ちゃん04B子ちゃん05B子ちゃん03
ほ・ほら、アイドル写真で、薄着で廃工場って定番でしょ?
しかし、こんな時、takamura氏のドラム缶は役に立つなぁ……

さて、以下は更に妄想激しい画像が含まれ、青少年の健全育成に悪影響を及ぼす可能性がありますので、閲覧は自己責任において行ってください……



ようこそ……
この場ではあえて解説は省略……
B子ちゃんとオオグソクムシ君01B子ちゃんとオオグソクムシ君02B子ちゃんとオオグソクムシ君03
ただ……巨大生物に襲われる美少女って……萌えるよねぇ……
「そうですねぇ……美少女の肌を…不気味な爪が這い回って…」
そう、そう!!分かるか!この感覚が!!
「全くそんな意図がないのに、かぎ爪で引き裂かれる薄布…そこから覗く少女の肌…それは羞恥と屈辱にほんのりと朱に染まり…」
おおお……
「二人して、何三文エロ小説みたいな話をしとるか!!」噴射音と打撃音と破砕音のハーモニー……
「いった~~い!!何するんですかエマちゃん!!」
「透花も透花だよ!何マスターと一緒になって新人いたぶってるの!!」
「え~~、だって、新しい子来たら、マスター遊んでくれる時間減るじゃない~~」
「透花……アンタ、最近キャラ変わってない?アタシの憧れのあの『白き天使』は一体何処へ……」

オチも付けずに終了……

コメント

非公開コメント

おいおい・・・

いい歳こいたオッサンが何やってるんですか。
3枚目の写真は、首の可動範囲を広げてもう少し上に向けなければ・・・。
 
あっ 失礼しました。つい・・・。

>カチューシャ
私がもらうと、別の用途に使用してしまいそうなのですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この、

ケダモノがー!(クマッガイ的な意味で)
む、そうするとやはりクマッガイが本体だったのか!
それにしても透花ちゃん、黒い、黒いよーw

>カチューシャ
ツンデレる気はないので後ほどメールでも

欲しいですよ♪

カチューシャ欲しいですよ~私も!
きっと一杯応募くるかなぁと遠慮していました。
ストラーフ型にも付けられますか?


しかし…下の画像は(苦笑)

No title

henntaiだー(AA略
私もB型から作成入りましたよー。
不思議ちゃん属性??

>カチューシャ
猫耳は結構所有率高そうなので、ここは変化球耳をゼヒ。

リンクの件です。

リンクを張るのは全く問題ないです。
もし宜しければ、相互リンクさせていただきたいのですが大丈夫ですか?

それにしても何度か来ていただいていたとは、ありがとうございます。

No title

ビアンカちゃん可愛いですねっ♪
黒いワンピースも不思議な雰囲気と合っていて素敵です(*´Д`)

あ、前回カチューシャ欲しいって言うの忘れてた∑
送り先書けばわざわざ送って頂けるのでしょうか!?
なんかそこまでして頂けるのも悪い気がしますが頂けるのであればぜひ欲しいです♪

リンクの件、遅くなりましたが是非お願いしますw
うちも後ほどさせて頂きますね!

どうも!ミズキです!

ノラさんのブログからきましたぁ
ミズキです これからよろしくお願いします

無知識ですいません(^^;)
武装神姫ってプラモデルですか?
イオンとかで見ますが・・・・

やっばり!

良いですよねーBちゃん!
ふわふわの髪とぽやんとした
表情・・・はぁー、かわいいなぁ・・・

カチューシャ下さいって書きに来たんですが、なんだかすでに話がついている様子?
というわけで、楽しみしながら明日を生きます。ふんぐー






・・・コメント欄開くと追記も展開されるのですね・・・あぅ。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
