スポンサーサイト


ブログ開設1周年+1日

さて、諸般の事情により昨日出来ませんでした開設1周年記念のご挨拶をば……

思い起こせば1年前、一念発起して手探りで始めた工作系のブログ。
もともと、日記など3日と続かないものぐさ男が此処までやってこれたのは、ひとえに武装神姫というコンテンツの魅力と、それを通じて知り合った数々の人たちの応援や励ましが有ってのことと思います。
就職や、度重なる転勤、結婚生活など、色々理由を付けて遠ざかっていた模型製作活動でした。
でも、どう作り上げようかと想像するときのわくわくする気持ち、製作途中で徐々に形が出来上がっていくときのどきどきする気持ち、そして完成したときの達成感。
その全てを想い出させてくれた、武装神姫に関わる全ての人々に感謝の念を送りたいと思います。
そして、このオッサンのブログを御贔屓いただいている読者の皆様方にも感謝致します。
「1年間応援ありがとう御座います!!」
ご愛顧ありがとう御座います
さすがに我が家の全姫集合させるとえらいことになるので、名前付きのみを集合させてみましたが……
これ、沙友!ご挨拶の時ぐらいゲームやめなさい!
「や~~、いま~甘子ちゃ~んと、つ~しんた~けつちゅ~です~」
いつの間にそんな仲になったんだ…?
「ところで主……」
ん?何だ?静乃?(……しまった……)
「我らも名付きの一員のはずですが…」
静奈…
「我らは忍…主の命とあれば…陰働きは厭いませんが……」
静香…
「「「集合写真で、はみ子扱いは納得いきません!!」」」
(何かが大量に突き刺さる音と共にフェードアウト)

「マスターが、いつもの針山みたいになっちゃったんで、アタシが続きをするね。」
これあげるよ!
「昨日の記事で、マスターがちらっと言ってたけど、アタシのこのカチューシャ、欲しい!!っていう奇特な方がいたら、プレゼントしますってマスターが言ってるんですが……型の耐久テストのために大量複製しすぎたんで…って言い訳してたけどね。
そんな奇特な人が居たら、此処の秘密コメントか、プロフ欄のメアドにメールしてね。」

「コメント返信だよ。」
>>マエケン さま
「いいえ、うちのマスターが迂闊なだけですから、気にしないでね。
これに懲りて大人しくなれば良いんだけどね……
ところで、女子高生とのオフ会kwsk教えて欲しいなぁ…」
>>genchan_mh さま
「アタシも、マスターのところに来て、もう3年近くになるんですねぇ…歳かしら……
これからも宜しくお願いしますね!」
>>25日2222の秘密のコメント さま
「ありがとう御座います。不惑って言う割に、うちのマスターもすぐに頭に血が上るんで困りもんです。
取り敢えず収まったみたいだから良いんですけどねぇ……」
>>takamura さま
>なんか10年ぐらい
「マスターもそんなこと言ってました。それだけここ1年ぐらいの活動密度が高かったのかなぁって…
そちらの2周年の頃には遊びに伺いますね!」
>>26日0022の秘密のコメント さま
「お気遣いありがとう御座います。貴男のコメントにはいつも元気づけられます!ってマスター言ってました!またおいで下さいね!」
>>白いの さま
「ありがとう御座います!これからもマスターのお尻ひっぱたいて頑張らせますね!!」
>悪役
「進んでるんだか進んでないんだかアタシもよく分かりません…あんまり期待かけ過ぎないでくださいね?樹花ちゃんにヨロシク!」
>>いっさ さま
「ありがとう御座います!何時でも遊びに来てくださいね!!シルクちゃんや、ソラちゃんにヨロシク!!」
>パテ
「あ、念のために、アタシ達の身体とかに直接パテ盛りして作るときは、ワセリンとか、リップスティックを塗っておかないと、くっついちゃうからね!気を付けてね!」

「皆さんありがとう御座いました。
拍手のみの方もありがとう御座いました。
本日の締めは、血まみれのマスターに代わり、悪魔型「エマ」がお送りいたしました。」

コメント

非公開コメント

耳くだしぁぃ

…直書きは不味い??
兎にも角にも一周年+36時間位(?)おめでとう様です。
今後もガンガってくだしあ。
こないだ御覧頂いた3体もそこそこ進んでいるんで、又アドバイスヨロです。
やっぱ発表用にブログなりfgなり初めんとアカンかな…

一周年

+2、おめでとうございます!
皆さんもおっしゃってるように、「まだ」1年なんですね。
それだけ内容が濃いと言うことでしょうか、ついつい巡回してしまいますね。

カチューシャふぉしい!
と思いつつも、エポパテでこさえようか検討中。
エポパテだと細い部分が折れちゃうかな・・・。

オフ会
じつはまだ先の話(6/13)なので、参加してきたらこっそりウpしますね。

ブログ一周年+1おめでとうございます。

はじめまして、ブログ一周年という事で初めてコメントさせて頂きます。
神姫に興味を持ってネットを徘徊していた時、ここに辿り着きました
その時は「無計画、行き当たりばったり」にやっていたようでその製作を見て(失礼だとは思いますが)自分にも出来るんじゃないかと思い神姫に手を出すきっかけになりました。
そして「航空支配型 DOMINA」での御活躍、潔さには感動すら覚えました。
自分もいつか「DOMINA」の様な神姫が造りたいと思いますます神姫魔道に堕ちて行ったわけです

長々と申し訳ありませんでしたが
神姫との出会わせて頂いてありがとうございました。
ブログ一周年、本当におめでとうございます。

今後益々の御活躍期待しています。

No title

はじめましてこんばんわ!
arahabakiと申します。
実はたしか二階堂商店さんからうちにバトンが回ってきたときに同じくこちらにも回されていて
覗いたのが初だったので結構前から見させて頂いていたのですが
なんとなくコメントするにもMK-Nさんのレベルが高すぎて気おくれしておりまして^^;
1周年との事ですので折角なので初コメさせて頂きましたw

うちは元々デジタルの方がメインでフィギュアの方は持っているだけだったんですが
自身もブログを始めた際にフィギュア系中心のサイトさんも見るようになりましてすっかり影響されておりますw
いやはや立体物はこれまであんまり手を出したことは無かったんですが奥が深いですよね
そして実際他の方がブログ等でやっている事が自分もやってみて如何に凄いかを思い知りましたよ^^;

っと長くなりましたがこれからもちょくちょく覗かせて頂きたく思います♪

予想外でした

実は案外新しかったとは。
もっと前からあったような気がしていたのはあたしだけじゃないはず。

ともあれ、一周年おめでとうございます。
師匠の記念すべき節目を共に祝わせていただくことができ、光栄であります。
より一層のご活躍を生暖かくお祈りしております。

嫁子もなにやらもよもよとお祝いを申し上げておりました。

一周年おめでとうございます。

初めまして、空と言うものです。
今迄はROMってばかりでしたが一周年との事なので初めてコメントさせていただきました。
これからも頑張って下さい。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
