スポンサーサイト


今日ほど自分の行動を後悔したことは無かった……

諦められたものと思っていた…
決して届かない存在だから……
決して許される事ではないから……
諦められると思っていた……
いや、諦めていた………

それでも、ボクの中に彼女への思いが残っていたのか…?
今日ならば、そこへ行っても決して出会うことはないだろうと思っていたからか?

……違う……万に、いや、億に一つでも……そこで彼女に出会えることを期待して……
ボクはそこに足を踏み入れてしまったんだ…………

一目彼女に……いや、遠くからでも良い。彼女をこの目にすることが出来ればと思ってしまったから……

だから…今、ボクの胸を苦しめるこの気持ちは、神様の与えた罰……
彼女のそのほっそりとした肢体……
抱きしめたなら、折れてしまいそうな肢体……
決して手の届かないもの……
ボクが恋い焦がれて……
それでも、決して手に入れられないもの……
それを目の前に曝されて……ボクは懊悩したんだ………

彼女はそこにいた………





ボークスららぽーとSRに……

って、何度も同じパターンを踏んで申し訳ない。
出会ってしまった彼女とは、当然この子
いや、まあ、今日野暮用があってららぽーとのボークスSRを覗きに行ったんです。
そしたら、天使の住処のショウウインドウに……
彼女が居たんだ……(いい加減しつこいか…)

お客様預かり品と言うことだったから、すでに行き先が決まっている子だったんだが……
いや、実物は、本当に美しい……
クマとネコの夫婦でしばしウインドに張り付いていましたとさ………

M「なあ、本当に買わん?」
白「アンタの棒茄子お小遣い0にして良いなら考えても良いけど?」
M「……でも……美人やろ?」
白「………(嘆息)それは同意するわ……」
M「んじゃあ……」
白「今年は車の車検有るし、地デジ用のレコーダー、それに携帯も新調したいって言ったのは何処の誰?」
M「私で御座います。それはそれとしてだね……」
白「そもそも、専用作業部屋が欲しいから、家建てる!って息巻いたのは誰?」
M「…………でも、美人やろ?」
白「それは………」以下無限ループ
斯様な会話があったかどうかは別として、しばしウインド前で夫婦して溜息をついていましたとさ……

さて、実は、唐突に仕事で6連休を貰ってしまい(念のため言うがリストラではないぞ!)近所だけどなかなか行けなかった所を回ってきました。

ますは京葉道路幕張SAのPASARA幕張
メシ喰ったり、お土産買ったり…
んで、
ヴァニラアイス用醤油
自分用にはこれを買ってきました。
醤油が名産の千葉県にあって、さらに異色を放つ「バニラアイス専用醤油」!!
この記事書き上げたら、試食してきます。

その後は、幕張のアウトレットモールに行ってお買い物
その帰り道にららぽーとによって、件の状況に陥ってしまったんだな……
ああ、本当に美人だったなぁ……
でも、もう手に入らないしなぁ……
え?ドルパアフターイベント?
やばいやばいやばい……そんなところに脚踏み込めません!!

ってなわけで、ある日の休日のオッサンの行動でした……

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いまさらですが

どうも、おひさしぶりです。ちぃです。
今更ですが、ご提案。

ネックとなっている金額、車検はともかく、
他は結構圧縮策がありそうな。
お住まいがCATVのサービスエリアなら、
現在のレコーダーはCATVのチューナーと
つなげることで、地デジレコーダーに進化。
(集合住宅だと厳しいですが、サービス会社から
管理組合にかけ合う余地あり)
携帯は1シーズン落ちを狙えば条件によって
半額。

後は白ネコ様をオーナーに(MK-N様
がオーナーになるのがNGでしたよね?)
お互い半額すれば問題かいけ……?
(なにかが引き裂かれる音)
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
