スポンサーサイト


嬉し恥ずかし初デート!!

何歳になっても、初めてのデートは緊張する……
身だしなみはきちんとしているか?
歯は磨いたっけ?ヒゲはちゃんとあたってるかな?
急に暑くなったから汗臭くないかな?

なんてことを考えていると、大分早い時間に待ち合わせの場所に付いているもので…
意味もなく辺りを彷徨いてみたり、時計を見てみたり…

どっちから来るのかな?どんな格好で来るのかな?
なんて取り留めのないことを考えていると、待ち合わせ時間より少し早く……
「こんにちは。待ちました?」
「いえ、そうでもないですよ…
 genchan_mhさん。」
(会話は一部ねつ造)

ん?そこで盛大にこけているあなた、何を期待していたんですか?
妻帯者のボクが、妻以外の異性と外で会うわけ無いじゃないですか(棒読み)

↓というわけで、昨日の記事の「ステキな人」はこの方
genchan_mh氏
同じ四十路紳士にして、もに。氏と共にエロテック社関東本部の双璧を成す、genchan_mh氏で御座います。

先日、トレフェス神戸へ行った折りに、takamura氏のドラム缶を購入依頼され、それの引き渡しを行った次第。
ますは二人してラジ館4階へダッシュ。先日のヒロインベースをゲット。
ついでにボクも、もう一着購入
赤レザー
またお針子するか……
んで、その後、4階から一通り下まで覗いて回り、上の写真は駅の連絡通路のマクドで。

引き渡し物品の交換が終わると、マクドの狭いテーブルに、むくつけきオッサン二人がそれぞれの神姫を取り出し始める。

あ、そう言えばオイラ、genchan_mh氏の飯田嬢まじまじと見るの初めて……
この腰のラインは溜まりませんねぇ……
後セリカさんも綺麗!下着の造形は流石という他はありません!

我が家からは、レザースーツの飯田嬢と、ハトメ試験を行った静音
それに、まだ見て貰っていなかったDOMINAを…
さすがにDOMINAは組み立てず、部品のみを見て貰いました。
お褒めいただきありがとう御座いました。
ね、でも仕上げは粗いでしょ?

お互い家庭持ちであり(うちは子供居ないけど…)大黒柱。
趣味につぎ込める時間ってのは限られてるわけで…
でも、やっぱり一生やめられないよねぇ!
なんて話をしてきました。

まあ、その時にですね…
サンダル01サンダル02
こちらのサンダルを戴いたんですよう!!
流石神姫界の靴職人、見事な出来で、
シフォンワンピを着た透花によく似合います。
いつかこのお礼もせねば……

暑くなってきたのと、いい加減、髪が伸びて鬱陶しかったんでざっくりと散髪…
お・は・つなのニャ!!
うちに帰ったら、白ネコが喜んで「お・は・つ」とやって来ました(まあ、お約束。なんのことやらと思う方は、この辺を参照のこと)


ああ、しまった、こちらがお土産で貰ったものを写真撮るの忘れてた!!
また後日うpします。

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

今日(昨日)は楽しかったです。
また、オフ会でお会いしましょう。
 
>サンダル
おお、透花とワンピースに似合ってますね。良い感じです。

>おはつ
白ねこさんの右手はグーですかパーですか。
ちょっと、いや、だいぶ気になります。


プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
