スポンサーサイト


今更だけれど……

今更だけど、神姫運搬用のキャリングケースのお話し。

本当に何で今更……とお思いでしょうが、ひょんな事から訪れたブログで寅子ラブな御婦人が、キャリングケースについて悩んでたので、アドバイスついでに久しぶりにうちのキャリングケースを引っ張り出す。

ベースにしたのは百均の眼鏡ケース
キャリングケース01
もう、店頭で見たときにこれは神姫用だろ!と速攻買ったもの。
キャリングケース02
ボタン一つでフタがオープンします。
ついでに言うと、蓋が透明だから収納中の神姫が寂しい思いをしません。
(もっとも、普通の人が見ると引くがな!)
キャリングケース03
ネックストラップを付けているので、今は亡きWHFとかで会場内を首から提げて歩き回っておりました。
さすがに最近はオフ会とかに連れて行く姫が増えたので、これは使っておりませんが、姫とのデート気分が味わえる逸品で御座います。(オイ)

コメント返信です。
>>genchan_mh さま
たしかに大きいんですがね、ほら、これの目的はやっぱり半分以上開けておくことなんで……
>>祭 さま
>フィットする服
楽しみにしています。って、布でですか?頑張ってください。
>>ズッキ さま
>布服
確かに最近こちらの方が増えてきましたねぇ…
ガチムチ装備派としては若干寂しいですな。
(みんな、姫の装備が押し入れで泣いてないかい?)
でも、まあ以前言ったとおり、ボクはどちらも楽しんでいこうと思います。


さて、明日はステキな人とアキバでデート何で、早く寝ます。

コメント

非公開コメント

こちらでははじめまして。

こんにちは、寅子ラブな婦人です。
わざわざ、私のためにキャリーケースについてのアドバイスをありがとうございました。無事にキャリーケース(布製メガネ入れ)を手に入れましたよ。
そしてリンクも貼っていただいて嬉しかったです。

画像を拝見いたしましたが、ベースにしたという事はこのケースは改造品ですよね。すごいです、欲しいです。
そしてフタが透明なら神姫が寂しい思いをしない…のくだりは私も賛成です、真っ暗なケースの中じゃ可哀相ですよね。

ああそれにしてもなんて素敵なキャリーケース…神姫さんが喜んでるように見えますよ。羨ましいなぁ。

いらっしゃいませ香織さま

頭のおかしいオッサンのブログへようこそ。
無事キャリーケースを購入されたようで何よりです。

因みにうちのケースは近所の百均ショップ「生活良品セリア」で購入したものです。先日も在庫があったので、近所に系列が有れば一度覗いてみることをお勧めします。
改造と言っても大したことをしているわけではなく、同じ店で買ったネックストラップを、同じく額縁用の吊り下げ金具で繋げてあるだけです。
これであなたもティグと一緒にお散歩へ(オイ)

まだティグ1姫だけでしょうが、他の姫達も魅力的な姫ばかりですので、徐々に増えていくかも知れませんね。
取り敢えず、うちのリンク集であちこちの紳士淑女のブログを覗いてみてください。
目の前には無限に転がり落ちていける神姫坂が広がってきますから…

またのお越しをお待ちしております。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
