スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一目惚れを信じますか……?

それは衝撃的な出会いだった………
言葉を交わすでもなく、見つめ合ったそれだけで……
その吸い込まれるような瞳に……
一瞬でボクの心は奪われ、その虜になってしまった………

『まて、相手は一回り以上も下の娘だぞ!』そう言う自分の良識を殴り飛ばし、
『ぷぎゃーー!!妻帯者自重汁!!』と言う自分の一般常識を無視し、
背後で爪を研ぐ音におびえつつも、

それでもボクは………
『彼女』に恋し……
『彼女』が欲しいと………
『彼女』の細い身体をこの腕に抱きしめたいと………

思ってしまったんだ……………



彼女の名は……

「綾瀬 亜美」………
「ドールズパーティー21」で限定販売されるSuper Dollfieだ………

ん?そこでこけてる方、何を期待していたんですかね?

いや、先日某楠から送られてきた冊子で見て以来一目惚れしてしまって……
でもさすがに10万近い金額をぽんと出せるほど、家はお金持ちじゃないし……
ましてや、60センチ級ドールは、「手を出したら離婚よ」と白ネコにでかい釘刺されてるんで、さすがに自重……

でもね、今回の子は凄いツボだわ……
60センチ級反対の白ネコでさえ「この子ならアタシも欲しいわ……」とため息付いてたし……

危うくドルフィー者の世界に足を踏み入れそうになったオッサンの戯れ言でした。


さて、本題
久しぶりに和三盆
何を今更の和三盆かとお思いでしょうが、浅井氏儲のボクですが、和三盆は購入当初から気になってる点があって、そこを何とかしたいと思ってたんですな。
和三盆はそのデザイン上その背中が大きく開いており、どうしても腰回りの締め付けが無く、ボクが一番気に入っているMMSボディの腰のラインがはっきりと出ないのが気に入らなかったんですな。
それで、両面テープ等で押さえるようにもしていたんですが、今ひとつ気に入らない…

んで、結論が……
ハトメを使ってみました01
脇にアゾンで売ってる極小ハトメを埋め込んで、編み上げにしてみました。
このアイディア自体は前から持っていたんですが、綺麗にかしめる為のハトメ打ち器の値段にorzして進んでなかったんですな。
んで、先日渋谷のハンズでようやっと、菊割棒を手に入れて完成。
ハトメを使ってみました02
こんな感じで3カ所止めて編み上げてます。
菊割棒を使ったせいで、身体に傷が付くかも知れないから、対策取らないといけないなぁ……
ともあれ、1枚目の写真の通り、腰が締まってラインが綺麗に出たので満足。

先日のエロ飯田嬢のライダースーツを改造するために夜勤明けの眠い目をこすりながら、アキバアゾンへ(白ネコと待ち合わせてアメ横デートしたとかは内緒だ)
嫁子氏ご推薦の
アゾンのファスナー
ちっちゃいファスナーを買ってきた。
う~~ん、なんとか……なるのかな……?
頑張ろう……



コメント

非公開コメント

No title

よし、ライダースーツ購入はこちらの出来上がりを見てから考えるとしよう。
ジッパーも難しいと思うけど、やはり足首から先をどのようにするかがさらに難しいと思います。
ライダーブーツまで作れればかっこいいのですけど。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。