スポンサーサイト


神戸トレフェス成果+α

いったい何なんざんしょ?このアクセス集中は?
いつになくアクセスカウンターの上がりが早いんで、解析してみたら
「神戸トレフェス オフ会」で検索して来た方が多かったみたいで……
そういや、誰か2ちゃん本スレに上のキーワードでぐぐれって書いてあったなぁ……

と、言うわけで初めてこられた方はいらっしゃいませ
頭のおかしいオヤジのブログへようこそ
ちょくちょく遊びに来ていただけると嬉しいかな?

さて、今回の遠征の成果について報告
大阪遠征成果
まずは二階堂夫妻からいただいたうさ耳セーターとPSP、沙友が座っているのはtakamura氏のディーラーデビュー作「ドラム缶」
右は日本橋アゾンで買ってきた「ヒロインベース」をエロ飯田嬢に
飯田嬢が持っているのはtakamura氏からいただいたストラップ
柄は……以前ゆこ姐さんが貰って萌え狂っていたヤツ………(takamura君ありがとう……)
ドラム缶は、初めて複製されたという割に、薄く綺麗に抜けてますね……
さすがに貼り合わせは苦労しますが……溶接後って事にして…
「そう言うこと言ってる誤魔化すから上達しないっていわれてるよね?マスター?」
分かった、分かったからこの頭に刺さったハンマー抜いてくれ、エマ……

んで、嫁子氏力作のうさ耳セーター
「ますた~、どで~すか~」
うん、可愛い可愛い。でもちょっと沙友には大人っぽいかな?
肩の露出的に……
「え~~、さ~ゆ~は~、おと~なです~!!」
ああ、悪かった、悪かった…
んで、PSPで何やってるの?
「もちろ~ん、も~はんで~す~。じゃが~いもさ~ん、かわいいです~」
いつの間にそこまで進んだんだ……
嫁子お姉ちゃんありがとう~
いや~、この大きさで手編みって、凄いなぁ……
『編み物って苦手なんです』って言ってたけどこれだけ出来れば大したものだと思うのでした。
nikaidou氏のPSPの方も、ご本人は「粗製」と謙遜するけど、良い雰囲気が出ています。
何より、グリップのアイディアが秀逸
マネして作ってみるか……

さて、某所で「前後反対に着せたらエロイ事になるお!」と話題だった「ヒロインベース」
ライダースーツ
本来背中側に回るため、メカニカルファスナーが大きめになってます。
これを最小限に切ってます。
何処かに適当なファスナー無いかなぁ……
しかし、ライダースーツ的にいけそうなんで、州浜と組み合わせてみるかなぁ…

コメント返信です
>>genchan_mh さま
取り敢えず明日から仕事再開なボクに愛を下さい(嘘)
>例のブツ
うぃっす。そちらの休暇終わった頃連絡入れます。
>>ハルキゲニアの人 さま
>大変勉強になりました
こちらこそ、色々と参考になることがありました。リトライで役立てたいと思います。
あのロングボウ黒子に会えて感激ものでしたし、あれが、紙で出来てるとは思いもよりませんでした。
スターラスター犬子や、リアル晴樹君もぷりちぃで……
>覗き
い・いやだなぁ…あれはボクのペルソナの一部がやってたことですよぅ…
これに懲りず、また遊びに来てください。
>>nikaidou さま
>そんなこと言ってるから逃げr
透花、長距離侵攻パック装備。弾道飛行にて奈良へ進出
現地到着後目標を殲滅せよ。
「マスター、完成してない装備付けられるわけ無いじゃないですか!
nikaidouさま、済みません。うちのマスター、美人見るとすぐホイホイと……
そのたびにひっかき傷が増えるんですが………」
>失礼
いや、こちらこそ、あんまり喋れなくて申し訳なかった。
またの機会があれば…


追記
オフ会にも参加された、化子ちゃんマスターこと、焼鉄色さまがオフ会の様子をイラストに
背景にクマも写ってるよ!!

コメント

非公開コメント

No title

そうか、あちこちのレポで見かけたエロ飯田さんはやはり・・・。

そのスーツも欲しかったんですけど、ドルショの帰りで資金が底着いてしまい、チャイナ服しか・・・。
次のチャンスこそ、この手に!      ・・・何時になるやら。
  

No title

>編み物
編み針と毛糸が細ければ問答無用で編地が小さくなるので、神姫サイズなら布やプラより格段に楽なんです。
目がねじれてたり、調子が一定じゃなかったりで編み物のできる人に見られたら鼻で笑われる一品なのですよ……
今度はもっといいものにしてみせます!!

>ヒロインベースのファスナー
アゾンかボークスかにある、小さいチャックなんかいかがでしょうか?
上げ下ろしする金具の部分が大きい気がしますが、そこはお師匠さまの腕でちょちょいと……



遅くなりましたが

お買い上げ誠にありがとうございます。
まさか遠く関東の地より白ネコさんをほっぽってはるばる私に愛に来てくれるなんて!!!
と、某けだえもんぽくかましてみました。
ああ、背中にツメをたてないでいたいたい。

>貼り合わせは苦労しますが
すいません。さすがにそのあたりの組みやすさまで考慮する実力はありませんので接着後ひたすらやすってくださいm(_ _ )m

>飯田嬢
ヒロインベースは買うつもりしてないのに!
ファスナーから覗く胸が、胸があああああ!
まて、むしろここは「嘘d(スキール音とともに入力途絶)

コメント返信です

記事の関連上、genchan_mhさま以降分をこちらで返信させていただきます。
>>嫁子 さま
そうなんですか?手編みの品なんて遙か昔に貰ったことがあったきりなので(誤爆)……
それでも十分綺麗だと思いますよ。次も頑張ってください。
>ファスナー
買ってきてみたものの…どうなるやら?
>>takamura さま
>私に愛に来てくれるなんて
そう言うこと言ってるから、ゆこ姐さんのラヴィなステキ紳士像が崩れていくのに……
朱に交われば何とやらでしょうか?
>ドラム缶
現在絶賛ヤスリ中!!
>ファスナーから覗く胸
うむ、ライダースーツの醍醐味は此処だよねぇ…
無くても、大きくても……(衝突音と共に通信途絶)
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
