スポンサーサイト


さて、告知というか……

あっちやこっちで話してますが、来週頭からささやかな休暇をいただけることになっているので、大阪方面へ白ネコを迎えに行きます。
って話は前回もしましたが、居るんですよね、29日に関西に………
と言うことで、トレフェス神戸オフ会に参加させていただきます。
神戸の国際展示場か………ワールドホビーフェスタ以来だなぁ……
浅井氏のレイキャシ買いに行ったのもあそこだったなぁ……
てか、例の偽札騒動の時外で待たされたんだよねぇ……
とオヤジの懐古はさておいて、
今回は、二階堂夫妻とか、化子ちゃんマスターの焼鉄色氏も来られるらしいんで、ちょっと楽しみ。

リンクに新しくプロジェクト3等身を追加いたしました。
妻帯者モデラー仲間として頑張っていきたいものです。


コメント返信です。
>>けだえもん さま
君はそのネタへの食い付きは日本一早いねぇ……
と言うわけで、神戸でもヨロシク。
>>genchan_mh さま
>一生掛けて
そうですね。今回の件でボクも自分がどういう人間か思い出しました。
まだまだ、終われねぇよね!!
>>呀龍 さま
>漫画にする?アニメにする?
な・何言ってるんですか!?そんな大それた話じゃないのよ。
ボクの書くSSなんて、ブンドドするときの脳内妄想をテキスト化しただけなんで、……
嗚呼、関口巽君の苦悩が分かるようだ……
>>3等身 さま
そう言えば、了解取る前にリンク張っちゃいましたね。済みません。
お互い、家庭持ちと言うことで制約はあるでしょうが頑張っていきましょう。
>>祭 さま
>第2ラウンド
取り敢えずですね、複製スキルが欲しいんでちょいと練習をかねて、以前から言っていたエマのカチューシャのコピーを作ろうかと思ってます。
でも、いまお小遣い厳しいから部材が揃えられないんじゃよ……
>>焼鉄色 さま
>プラ板切り張りと布服製作
以前同様のことを、アルトパパンのKem氏が言っていましたね。
DOMINAはそれほど難しい技法を使用していませよ。
>エポパテでの造形やアイリペ
ボクはどちらかというとそっちの方の技法がからきしなんで、何とか挑戦してみたいという欲求はずっとあるんですがね……

コメントありがとう御座いました
また拍手のみの方もありがとう御座いました。

コメント

非公開コメント

いってらっしゃい

なるほど、関西方面の所帯持ち紳士にお会い出来るんですね。
楽しいオフ会となる事を祈っています。
そして、お土産のオフレポをたっぷりとお願いします。

そういえば、私が覗かせて頂いている範囲では、そのお二方の他に所帯持ちの方は見当たりませんが、他にはいないのでしょうかね。

プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
