

我が家の神姫紹介(若しくはMK-Nの本棚曝し)

本日は紹介のはこの姫
犬子@本棚
「犬型ハウリン個体名『リン』です!」
「おお、元気に挨拶できたね。よしよし。」
「あのぅ、マスター…」
「ん?なんだ?Amberさんに貰ったケモ耳はさておき、首輪と手錠は背徳的すぎるか?」
「いえ、犬型ですからそれぐらいは構わないんですが…」
「んじゃなに?」
「いえ、こんな所で写真取ったら、マスターのアイドル趣味曝しになりますよ。」
「あ”」
「本当、貧乳から、豊乳、巨乳と節操がありませんね。」
「ばかもん!おっぱいというのはなぁ…」
「はいはい、よその淑女様サイトで叫んだ主張は結構ですから。」
「いや、だから…」
「はい、はい…」
リンの性格設定は、「犬型らしいマスターへの忠誠心と、我が家の姫の中で一番の常識を併せ持つ」という感じ。
暴走気味の他の姫やマスターに突っ込みを入れてくれることでしょう。

最初に購入したのは、昨年5月5日のWHF有明でした。
その時の顛末を姫あれに張ったのが以下の写真で
犬子お迎え顛末記
初めて神姫オフ会に透花(当時はタダの白子)を連れて行ったが、集合場所と時間を聞いていなくて、しょうがなく1.8K投げ売りのハウリンを買って帰った…という流れなんですが、最期の透花の一言で全国の武士子ファンを敵に回してしまった問題作(その台詞は再録不可怖いし)

因みに命名の理由は、リペ板の「凜」からではなく、この子
リンちゃん@実家
MK-Nの姪御「みなみ」(個人情報保護のためひらがな表記)の飼い犬ミニチュアシュナウザーの「りん」ちゃんです。
こやつはたまに帰ってくるおじちゃんに威嚇するものですから、「ごめんなさい」のポーズ取るまでにらめっこかまして、上下関係をきっちり叩き込んでやったら、全然憶えなかったお座りとお手を憶えてくれましたとさ。
その後は疲れて動けなくなるまでボールで遊んでやったがな!

コメント返信です
>>けものや さま
>食べ終わったあとの容器
我が家ではお湯丸くんを暖めるのに重宝しています。
>リンク
こちらからも張らせていただきます。今後とも宜しく
>>(か) さま
>浴衣の型紙
おお、ありがとう御座います!!
うpられた時に何故か落とし忘れてたものですから、助かります。

因みにMK-Nの現在のフェイバリットなアイドルさんは本棚にもあった「小松彩夏」ちゃん
実写版セーラーヴィーナスの中の人です。

コメント

非公開コメント

ゆうこりん…か。

共通点は黒髪ロリ顔と見た!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
