スポンサーサイト


航空支配型 DOMINA 20 今度こそ部品うp

しばらく自閉モードに入りますと言った舌の根も乾かぬうちに記事をうp

すんません…正直疲れたんでモチベ維持のためにも途中経過を曝させていただきます。

これが最後の部品と勘違いしていた、腕部補助スラスター
補助すらすたー
相変わらずの箱ですが、それはそれで統一感があって良いのかななどと思うようになり始めた今日この頃…

そしてすっかり忘れられていた、ベクタリングパッドですが……
べくたーどのずる
残念ながら、一部固定と相成りました。
右側下2枚R2とR3パッドが部品破損につき固定
彼らの犠牲のおかげで、左エンジンの3枚と、右エンジンR1パッドは無事可動にすることが出来ました。
いつか直してあげよう………

と言うわけで、出来た部品を組み上げ……
全部乗せ背面
この姿も今日を限りにしばらく見れません。明日からはバラして足りない仕上げとサフ→塗装に入っていきます。

コメント返信です。
>>けものや さま
いや、忙しいとこすんません……
お詫びはいずれ(以下略)
イベント準備頑張ってください。
>>呀龍 さま、祭 さま
応援ありがとう御座います。頑張ります。でも今日は眠らせて…

拍手のみの方もありがとう御座いました。


全くカテゴリーには関係有りませんが、本日、WBC決勝で侍JAPANが韓国を下し、2回目の世界一となりました。
普段のペナントレースなんぞ見向きもしないオイラですが、この手の世界大会は大好き。
中継をBGMにプラ削ってました。
ともあれ、侍JAPAN優勝おめでとう!!

さて、明日は仕事の帰りに塗料買ってこよう……

コメント

非公開コメント

No title

残り一週間ちょっとで塗装段階に入れましたね。おめでとうございます。

さあ、次はスコードロンマークだ……

No title

をを・・・いよいよ塗装ですね・・・っ!
どんな姿になるか、wktkして待ってますー♪

もうすぐ

気持ち良くなれそうなヨカ~ンですね!?。
色は何色になるのかなぁ~、楽しみだなぁ~。

と、無駄にコメントしてみる。

No title

自分は塗装が下手なので、コメントは控えさせていただきます。
でも、白だろな。きっと。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
