スポンサーサイト


航空支配型 DOMINA 19 やべ……忘れてた!!

いや、何がって………
チェックリスト1頁落丁してやがんの…………orz

と言うわけで、未だパテの固まりの上腕部補助スラスターを削ってたら、部品一種類忘れてたんで、大至急で製作。
遊んでばっかり居るからだ!!と言うお叱りは受けます。はい。反省してます。

ベクタリングパッド01
んで、いつものようにカキカキ
今回は同形部品が沢山有ります。
んで、切って、貼って、削って、今日はここまで……
ベクタリングパッド02
背部エンジン噴射口に付くベクタリングパッドですな。
以前作製の際は、その大きさから可動を諦めましたが、DOMINAは、前回よりも一回り大きくエンジンを作っているんで、可動にチャレンジ!
(失敗したら固定にしちゃおうかなぁ……)

これで間に合うのかな……
いや、間に合わせてみせる
伊達に、十何年、夏休みの宿題を直前に間に合わせてきたわけじゃない(オイ

と言うわけでしばらく自閉モードになるんで宜しく。


コメント返信です
>>19日秘密のコメント さま
ご無沙汰しております。
ご心配いただいておりますが、斯様な調子です。
まだデッドラインは越えていないんで、何とか間に合うと思います。
(だいぶ焦ってはいるけどね。)
>テンプレ
目チカチカしますか…結構クールだと思ったんだけどなぁ…
そのうち見直します。
>>マエケン さま
>仕上げ
頑張ってますが……やっぱ頑張ろう……
コンプレッサーは、有ると凄く便利なんで、買って良かったと思ってます。
次はちゃんとした、エアブラシか……
あ、バトン、ありがとう御座いました。
ボクも、相手してくれそうな人があんまりいなかったんで、申し訳ない。
>>呀龍 さま
山越えおめでとう御座います。
たっぷりと、3rdで遊んでください。
>良い見栄え
そう言っていただけると嬉しい。
>色
何で、そうボクの考えてること言っちゃうかなぁ…(センスが同じなのか?)
でもまぁ、似通って来ちゃうよなぁ……
>>genchan_mh さま
バトン受け取っていただきありがとう御座いました。
>腕
いや、ごらんの通り忘れ物が一つありました…
>腕からミサイル
そう言えば去年のワンフェスでバトロンのビーハイブミサイルポッド買ったまま組んでなかったなぁ…
何処しまっちゃったかな?

んで、以下は21日の記事へのコメント返信です。
>>嫁子 さま
いや、タイトルほど怒っちゃいませんから。
おにゃのこ(人妻だろうと、子持ちだろうと)に頼られて断れるほど、漢が枯れてはおりませんので。
>>ズッキ さま
>バトン
いや、スミマセン。回してやって貰えそうな人の当てが思いつかなかったんで。
こう言うのもたまには良いかな…と。

拍手のみの方もありがとう御座いました。

コメント

非公開コメント

現行機ならば…

やはり、F-15・トムキャット・グラマンX-29辺りは外せないでしょう。
接着剤の話辺りから白ベースっぽいのも見て取れますし、だからと言って真紅とか
キンキラ金とかやっても一発ネタだしね。
さぁ後は手を動かせ動かせ!!ラストスパートだ…松村見たいに倒れないでね。。。

No title

最後のスパートですね。
最後は集中力がものをいいますが、仕上げがキレイなら
ある程度はハッタリが効いたりしますので、
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
