スポンサーサイト


航空支配型 DOMINA 18 泣くな、嘆くな、苦しみは…

決起の墓標と、土の下……
(BGMシリーズ「ジャッカー電撃隊」より)


初春、と言うより、春真っ盛りのような暖かい日が続き、花粉も盛大に飛び交う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私MK-Nと言えば、花粉症の影響で常に目に幕が掛かったような状態でものが見づらいこと甚だしい日々が続いております。

コメントで、ズッキさまがご指摘ですが、テンプレを替えてみました。
3カラムだと、環境によっては変な表示になってるみたいなんで……
少し落ち着いたら、また見直してみます。

さて、今日も今日とてプラ板を削りながら、自分のデザインセンスの無さに絶望するMK-Nですが、本日一日頭と指を痛めて、進んだんだか進んでないんだかのご報告。

レーザーブレードと腰アーマー
仕様書にもありました、小型レーザーブレードと、そのポケットを兼ねた腰アーマー(右腰はまだ未完成)が出来ました。
これで仕様書に載せた武器は全部できあがり。あと写真じゃ分かりませんが、以前某氏のデート報告に気持ちが荒れまくった状態で作った腰のジョイントを作り直してます。

え~~と(チェックリストを捲りつつ)、これであと作るべき部品はあと1種類だけと相成ったので、もう少し頑張ろう………(いや、各部品の仕上げもあるんだけどね……)

コメント返信です。
>>takamura さま
>プラズマジェット
それなんて、ケーニッヒ・モンスター?
はさておき、多分、2発分ぐらいの加速用エネルギーは、無駄にでかい接続部の何処かに貯めておけると思ってます。(若しくは、エンジン4基積んでますから、その余剰出力で…とか考えてると凄い楽しいんですよねぇ…)
>>genchan_mh さま
>わからん
こんな感じなんですよ~~。
>人聞きが悪い
いや、なんか遊ばれてるのはこっちのような気が……
>購入ペース
んんん……最近はあんまり煽ってないつもりなですがねぇ……気を付けます。
>>秘密のコメント さま
↑斯様に申されてますが如何致しましょうや?
ああ、また正体バラしちゃった。でも、別に秘密米にしなくても結構ですよ。
此処はオタクオヤジのチラシの裏なんですから。
>>マエケン さま
>もう少し
本当に終わるのかなぁ……とまた弱気になってみる……
頑張ろう!!
>>ズッキ さま
>気にしたら負け
いや、本当言うと、小説版のガンダムに出てたビームライフル発射シークエンスにそんな表現があったんですよぅ(記憶違いかな……?)
>すげえカッコイイ!
うわ………なんか……面と向かって言われると凄い照れる……
けど、そう言って貰えて凄い嬉しいです。頑張れそうです。

拍手のみの方もありがとう御座いました!!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕上げ

そういえば、表面処理して塗装するんですよね?。
と、ボケをかましてみる。
白いからこのままフィニッシュかと「勘違い」してますた。

私はピースコンもなく塗装が苦手なので、神姫はなるべく塗装しないように(タッチアップ程度)してました。
コンプレッサーを買うべきか、10数年迷ってますが未だに踏ん切りがつきません~。

良い見栄え

残りは肩か・・・腕?腕には付けないと思ってたんだけど…
まぁ残りわずか、仕上げは大変でしょうがガンガレ!
色は白にブルーライン&ワンポイント赤?全身F-15っぽい薄いブルーも似合いそう…
こっちはようやく山越したんで、3rdで遊び倒すぞ!

そうか!

腕だ!腕! そこがまだ、ただの塊だったんだ。
カーミサンチンのようにカパッと開いてミサイルが・・・。
うそです。そこまで要求しませんので。
仕上げをがんばってください。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
