スポンサーサイト


今日は楽しいひな祭り

師曰く、「休日にどれだけ進められるかが重要ですよ~~」
………そうは言うがな、大佐、オレは最初に言ったように、家庭人として、社会人として務めを全うした上で挑戦すると宣言したわけで………家庭サービスも大事なのよ。
以上、貴重な休日に全く作業しなかった言い訳でした。


さておき、本日、関東地方は寒う御座いましたなぁ………
夜には雪になったし……
そんな中、今年度開園25周年を迎えたネズミの王国に行って参りました。
「お前、一体、何回行ってるんだ?」と疑問をお持ちの方へ。
今回をもって、今年度のネズミの王国訪問回数5回を達成いたしました!(威張るほどじゃないな。年間パスもってる人に比べれば…)おかげで仕事場の厚生補助全部使い切ったがな!!


事細かにレポしてもつまらんだろうから、乗ったアトラクションだけ列挙
・パイレーツオブカリビアン(朝一番は檄空き)
・グーフィーのシューティングギャラリー(照準完全にずれてて当たりませんでしたorz)
・蒸気船マークトゥエイン号(園内でカラスを発見!!ハローバイバイの嘘つき!!)
・プーさんのハニーハント(ファストパスは早い早い)
・ミクロキッズアドベンチャー(凄い久しぶり)
・ホーンテッドマンション(最近キャストのお姉さんが愛想が良すぎてイヤ。昔の不気味さが良かったのに…)
・バズライトイヤーのアストロシューティング(6万2千点…10万越えは厳しいアル…)
・ミートミッキー(会えたのは、「Through the Mirror」版。グループの最後尾はゆっくりと会えて良し)
天候悪化により、夜のパレードは代替パレード&花火無し
コースター系がないのは、連れがそのてが苦手なんで、省きました。


以下ダイジェストで写真など……
うぉーりー
トゥモローランドにウォーリー君とイヴちゃんのカップルが居たので、パチリ。

スモークターキーを食していると、雀が近寄ってきたので、少しちぎってやると……
肉食鳥現る?
この有様……雀って鳥肉食べるんだなぁ……
しかし、結構良い瞬間が撮れたなぁ……

ピアノ付き自転車で走り回るピアノマンを発見
ピアノマン
すげぇ、面白い…演奏ペースがどんどん上がって、手拍子が早くなりすぎて、手が疲れました……


誰と行ったかについては………まぁ、分かってるとは思いますが
白ネコ
この人と……
ツーショット写真を使わなかったのは………
「体型が出る写真は不可ニャ!!」とのお達しによります。(頬のかき傷が痛いぜ…)

と、言うわけで、「2008年度はTDL25周年を祝って行き倒すぜ!!ツアー」は今回をもって終了。
来年度は多分、海の方にも行くことでしょう(転勤してなければね)


コメント返信です。
>>マエケン さま
>ロリ素体
服でワンクッション有るせいか違和感は特に感じませんね。(パー子のプロトの時も、服着せてれば、Ver2でも良かったし)
因みに、Ver4素体と、ヘッドの色確認はしてません。
裸素体に、あのヘッド乗せたら、やばい気持ちになりそうなんで……
>>genchan_mh さま
上記マエケン氏と言い、貴男と言い、先に言っちゃイヤ!!

潮騒は以下参照
いんてーく
はい、箱にヴァルキリーのインテークが付きましたね!!
(己のデザインセンスの無さに頭が下がるわ)


追記
母さん、僕のあのPSPのメモステ、どうしたんでせうね?
ええ、ボクがなけなしの時間を掛けて、
モンハンやってたあのメモステですよ。
(西条八十「帽子」より盗作)

本当……何処行っちゃったんだろ?(マジ泣き)

コメント

非公開コメント

No title

あ・・・当たっちゃったんだ・・・。
コメント自粛します。

肌2よりもだいぶ肌4はピンクだけど、あのヘッドはどちらよりなのでしょうね。
ちょっと気になります。

No title

正直、自分の意思じゃ絶対行かないところですね・・・>TDなんとか
そういうメルヒェンな空間は居心地悪いんで(w

病院では

風邪か花粉症かワカラナイが、市販の薬でだいぶ良くなりマスタ。
と告げたら、軽くスルーされた。
もともと健康診断の「コレステロール」関係の診察なのでね。

脚の構造
我々の世代では、ほぼ全てのロボットを見分けて来ているわけで、まったく新しい動力以外では想像しやすいのだと思います。

小鳥ヘッド
私が頂いた②ヘッドは、ほぼ肌2色でした。

「小鳥ヘッド」の色の話

できるだけ、「肌2」に近い配色でやっている予定だったんですが、なにぶん色の調整を目分量でやっていたもので、微妙に合ってなかったら申し訳ないです(^^;
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
