スポンサーサイト


明日は…

トレジャーフェスタですね。
でも、ボクはDOMINAの作業が詰まってるんで行きません………





なんて言うと思ったか!!
欲しいものがあれば、喩え親の死に目に会えずとも(オイ)、女房との仲が気まずくなろうとも(更にオイ)、
どんなところへでも出かけて行くのが、俺たち武装紳士だ!!

などと格好を付けましたが、ちびすけパパンのシュメヘッドTYPE-Bが凄いツボなんで淡い期待を抱きつつ、他にも幾つか行きたいデラさんがあるので、参ります。
いつもの椅子付き迷彩リュック背負ったデブを見つけたら優しく、
「プラ削ったんか?!」とお声をおかけ下さい。(やめて、お願いだから……)
あ~、因みに、私MK-N、人の顔を覚えるのが得意ではないんで、初対面みたいな対応したらごめんなさい。(特に、去年末のホビコンで初対面の方は殆ど顔覚えてませんので、申し訳ない……
オフ会にも参加いたします。
ジャンケン大会用に、家の沙友が着てたケモ浴衣を出そうと思ってるんですが、お古で良ければ欲しい人って居るのかな?

コメント返信です。
>>マエケン さま
五捨てろさんは最高ですね。
ああ、更にSPTにしか見えなくなってきた……
>>ズッキ さま
ドライさんか……
ほ・ほら、世の中には3人似てる人がいるって言うし………
仕上げは本当にまだまだなんです……
サフ吹いたら余計あらが見えて……
>>genchan_mh さま
>ヴァルスピナー
なんじゃらほいと思ってググったら、ゴーダンナーですか…
見たことないんですよね……一回見てみるか…

それでは皆様、明日、幕張で僕と握手!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
