スポンサーサイト


航空支配型 DOMINA 13 パ~ワ~を絞り出せ~♪

春先はイヤだ……
先日から花粉症の症状が出始め、鼻グスグス、目かゆかゆで作業してます。
作業の手が遅いのはいつものことだがな!!

実は、先日から脚の製作で詰まってるんで、他の作業を平行しつつ、アイディアを練る。
補助ブースター
んで、腕に着くパーツを作製。拡張ジョイントをベースに、エポパテ細工
本体にくっつかないように、マスキングテープと、リップスティックで保護します。
イメージ的には姿勢制御用のサブスラスターを予定

さて、先日米欄でご意見をいただいたバイザーですが
バイザー側面
側面型はこんな感じ。残念ながら、トップのヒートプレス加工はしないつもりです。

んで、現状ある部品を乗っけてフィッティングチェック
全体像
いつの間にやら貧乳の下に装甲が追加されました。
んで、胸部アップ
胸部アップ
貧乳のボリュームは結構納得いく型になったけど、サフ吹くとまだ荒いな…再磨きしよ……

コメント返信です。
>>紳士不惑の会のお二人
揃って同じご意見ありがとう御座いました。
ヒートプレスはいつか挑戦したい技術ではありますが、今回は見送ります。
>貧乳
その造形の奥深さの一辺を垣間見たような気がしました。

拍手のみの方もありがとう御座いました。

コメント

非公開コメント

No title

ネット上ではお初です
DOMINAを見ていたら、つい抑えきれずにコメントしてしまいました
製作途中のものに、このようなコメントをする事はコンセプトをずらしてしまう危険があるので控えるべきなのでしょうが、一言だけ





すごく……レイズナーです

いいえ、グライムカイザルです。

コメント返信です。
>>らんどるふ さま
ああ…人が言わずにおいておこうと思ったことを………

嘘です。
航空機モチーフで頭部にキャノピーなら、そう見えるのは想定済みです。


と…強がってみる……

私もデル!

というような台詞が聞こえた気がする。

もっぱら私は「脳がイテエェ~!」ですが・・・。

No title

最近だとスローネドライになるんでしょうか
仕上げは今のままでも十分に見えますよ(写真だと

No title

>頭部にキャノピー
ヴァルスピナーと言っても・・・誰も知らない・・・ですよね。
貧乳から合体すると巨乳になる女性型ロボット
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
