スポンサーサイト


運試し(いや、ちょっとでかくね?)

「あの~マスター?」
「どうした?透花?」
「こんなものを買ってきたんですが…」
「……どうやって持ってきたかとかは突っ込んで良いのか?」
「その辺は秘密です(はぁと)」
「重かったよねぇ」
「ぷ~り~んで~す~」
マスターどうぞ
姫達が気を遣っておやつを買ってきてくれたようです。
「ん?この消費期限…」
賞味期限今日じゃん
「今日じゃん!!」
「いいじゃん、私が買ってきたのに…いらないの?」
「ああ、いいから、潤んだ目で下から見上げるな。」
一時双葉とかでも話題になってたんでご存じの方もいるかと思いますが、このグリコ「HAPPYプッチンプリン」はプッチンレバー(って言うのかな?)が4本あり、そのうち一本だけが本物で運試しが出来るというふうになっています。

「と、言うわけで、各員位置に付け。」
誰が当たるかな?
「はい、は~い。これで良い?」
「あ~た~る~か~な~?」
「どうでしょう?少しどきどきします。」
「当たった人が最初の一口な。」
「「「は~~い」」」
「じゃあ、マスターから引いて良いよ。」
「んじゃ、遠慮無く、えい!」
「「「あ”……」」」
なんで一発目に当てるかな…
「すごいですマスター!」
「なんで一発目で当てちゃうかなぁ」
「く~き、よ~め~な~い~で~す」
いや、ネタでもなんでもなく一発目で当てちまった…
それにしても…
皿ちっちゃくね?
「お~き~ねぇ~」
「すごく…大きいです…」
「ってか、皿小さくね?」
この後みんなでおいしく頂きました。

今回の姫の服装について
給仕さん三人
透花にはマルチから強奪した黒メイド服を、沙友には予備で撮っておいた色違いのメイド服を調整。エマは最近すっかりお気に入りのウエイトレススタイルでご登場いただきました。


コメント返信です。
>>sasaki さま
鬱いネタにコメントありがとう御座います。被害にあった方々のご冥福と回復を祈念しながらも、あんなキチガイの行動に僕たちの生活が引きずられてたまるものかと思うのです。だから、僕は今日もバカな話をして笑っていようと思います。

コメント

非公開コメント

No title

こちらでははじめましてニなりますでしょうか、けものや いいます。

プリンに惹かれてやってまいりました。この大きさはたまりませんね!食べ終わったあとの容器も神姫風呂につかえますし!!(何違

・・・それから、遅くなりましたがリンクをさせていただきました。こちらに改めてご報告させていただきます m_O_m

それでは。。。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
