スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久方ぶりの妄想劇場

はじめに……
本日は文書率高めにつき注意


「あ………マスター…お久しぶりです……」
静音、済まないな、最近相手してあげられなくて…
「そんなことはありません。とっととプラ削って、私たちと遊んでください…」
……静音、お前その言い回し、誰に習った?
「秘密です……」

「マスター、今日は……その……」
ああ、そうだったね、静音。
ほら、これが………だよ…
「これが………なんですね……初めて…見ます…」
どう思う?始めて見た感想は?
「黒くて……すごく…太くいです……」
そう?じゃあ、お口開けてごらん…
「こんなに…太くて…黒いの……お口に……入りません……んん……」
大丈夫…そのまま…ああ……良いよ…その調子…
「んん…マ……」
駄目だよ、喋っちゃ……そのまま……
「んん…ん…んん……」
「コラーー!!一般向けブログで何やっとるかーー!!」



え?エマ?
「んんん?」
「あ・あれ?え?あれ?」
エマ、どうした?お前も恵方巻食べたかったのか?
何をやってるのかな?
「恵方巻~~??」
知ってるだろ?節分に、その年の恵方を向いて、太巻き一本食べて無病息災を願う習慣だけど?
「し・知ってるけど、だからって……あんな……」
あんな……なんだって?何と勘違いしたんだ?エマ?その辺とくと俺に話してみ?
「え……えと………マスターの…馬鹿ーーー!!」(いつもの噴射音と破砕音で終幕)

と言うわけで季節ネタを久しぶりにやってみました。
まあ、すぐにネタは割れたと思いますが……
最近はすっかり関東地方でも定着してますけど、オレ関西人の白ネコさんに初めて教えて貰ったんだけどなぁ……海苔業界の販促キャンペーン恐るべし。

コメント返信です
>>genchan_mh さま
どうも、背中のエンジンと違って、面が多いんでそれをどう繋げようか悩んでるところで……
何とか兵器らしいラインの中に女性らしいラインが出せればと思います。
>推進器
ここは、決めてます。
取り敢えず、二次元ノズルは漢の浪漫!!とだけ……

拍手のみの方も含めありがとう御座いました。

コメント

非公開コメント

No title

確かに“恵方巻き”の起源は“旦那のアレ”です。実は節分とは全く関係なかったんですねぇ。その代わり“恵方巻き”の七つの具は“七福神”を表しています。
ちなみに“恵方巻き”を初めて作ったお鮨屋さんは、我が大阪・心斎橋にある「本 福寿司」です。

No title

>恵方巻き
大勢で一定方向向いて黙って食べる・・・いったいどんな宗教だと、知らない人が見たら思うでしょう。
今年は会社から帰宅して1人で黙々と食べました。
それはそれで何か虚しさを感じてしまいました。

>面が多い
一部分割で加工の方が楽そうですね。続きを期待してます。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。