

いよっしゃぁ!!

やっとで、2週間続いた修羅場期オワタ!!
明日は久しぶりの休みだ!!吐くほど作業してやる!!
って決意はさておき、昼の1時間だけ会議で呼び出されるのって如何なものかと思いますが?部長?
仕方がないから、気力が失せて今日行けなかったテオ・ヤンセン展に明日こそ行ってやる!!
風だけで生き物めいたキモい動きを見せる氏の作品見て来ます!

てなわけで、取り敢えず今夜は、2週間ぶりのアルコール摂取で気分よく寝ます。
ああ、チーズにドイツパンとワイン美味ぇえ!

ああ、本当の意味の日記になってるなぁ…今日の記事…

コメント返信です
>>ふぉぼす さま
>モンハン
また若いからって、無茶をしてますね~。
>あとどれだけ抜かなきゃいけないのか
そちらでは煽らせていただきましたが、例のブツはボクは無理に手に入れようと思ってませんので。
いや、むろん欲しいですよ。
んでも○○onMMSでキャッキャウフフしてたら、エマのロケットハンマーやら、白ネコさんのリアルな爪攻撃とかが怖いし……

(いや、本当は、低身長でスレンダーな某氏の体型を忠実に再現した素体作るのが面倒だったり何しかしたりして…(核爆))

コメント

非公開コメント

プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
