スポンサーサイト


脱線するのはいつものことだが…

やっぱり削り出しって楽しいのか、こっちばっか弄ってたぬこ耳ですが…
形状について皆さんから色々ご指摘いただいて…
ぬこ耳?
↑今此処

うん、型出しは、これまで。
我ながら可愛くできたと思うし、なにより、写真撮ってるとエマが
「マスター、いつまで脇道逸れてるのかな?このドレスだとチーグル付けられなくてもロケットハンマーはもてるんだよね…」って言う目で睨んでくるんで…
え?複製?検討させてください…(時間的金銭的に)

コメント返信です
>>呀龍 さま
ご指摘ありがとう御座います。
オリジナルのエマのイラスト見たら思いの外耳が小さくて、人間の記憶っていい加減なもんだと思ってしまいました。
仕事はきつくなってきたんで、今日は何もせず、夜勤に備えます。
>>genchan_mh さま
>ABS削りだし
それも検討したんですが、頭へのフィッティングの手間を考えるとこちらに落ち着きました。
>側面部分と耳が直線で
ここは、耳がピンっと立った感じになってお気に入りなんで、このまま行きます。
>>祭 さま
>種類を替える
まあ、本作業の片手間に始めたんで、そこまでするのは、それこそ本筋から外れるのかな?と思います。
まあ、いずれ他の姫のために作るときには検討してみます。

コメントありがとう御座いました。
あと、拍手コメントをいただいた方、こっそりおいでだったんで、名前は伏せますが、ありがとう御座いました。
拍手のみの方も応援ありがとう御座います。

さて、先日は、布服紳士淑女の祭典ドールショーが開催され、獣の人改めけだえもん氏を中心としてプチオフ会が開催されたようですね。
参加できなかった身としては、皆様のレポートを楽しみにしております。

さて、呀龍氏への返信でも書きましたが、さすがに修羅場期で疲れが溜まってきましたので、本日は作業中止(ぬこ耳は夕べ帰ってからの作業)。夜勤に備えます。
お休みなさい…

コメント

非公開コメント

No title

何か夜勤が多いような気が・・・。
あくまでも仕事優先(寝るのも仕事の内)なのが基本ですから、最悪期限をリセットする事も考えた方がよいかと思います。

あまり無茶をしない事を祈ります。

すごい可愛いぃ…

勘違い勇み足ホント申し訳ないです。
あの後ケモ4人に脛とか小指とかツボとかシバキ上げられますた。
にしてもすごく可愛く仕上がって…ウチも作るか…

初ドルショから帰宅しました

お仕事で行けなかった師匠の分までたくさん買い物してたくさん楽しんできました。


とだけ報告するとただの自慢になってしまいますので別のお知らせです。

4月5日の会場仮予約出来ました。
私には舞台を用意するまでしか出来ませんがよろしければお使いください。

着々と

進んでますねぇ、ねこみみが。
以前は、ねこみみってチョット抵抗があったんですが、神姫(特にパ-ティオ・ポモック)見てたらカワイクなってきましたYo。
これも神姫脳のなせる技でしょうか。(w

あまりムリなさらずに、されど全力でメリハリつけて作業して下さい。
(結局どっちだよ!という意見は受け付けません!)

今度は・・・

「ぬこ耳カチューシャの会」とかそんな感じなんでしょうか?
それなら自分も頑張って作りますよ~(w

コメント返信です

やっぱり疲れて、夕べもずっと寝てました。
体力落ちたなぁ……
>>genchan_mh さま
ご心配いただき、ありがとう御座います。
取り敢えず、今のお務め乗り越えるまで作業はあいま見てしますが、記事の更新は控えます。ちゃんと生きてますんでご心配なく…
>>呀龍 さま
ありがとう御座います。無駄に時間掛けた甲斐があると言う物です。
師匠にも勧められてるし、DOMINA落ち着いたら(何時?)練習がてら複製しようと思ってます。
>>けだえもん3ッ!0ッ!歳ッ!(仮名) さま
遠征ご苦労様です。って、H.N長いよ!
まだ3月4月の勤務予定が全く不明なんで、ご期待に添えないこともあろうが、DOMINAだけは何とか間に合わせてみせるから。
>>マエケン さま
>ぬこ耳属性
う~ん、オイラもそんなに強い方ではなかったはずが、いつの間にかその魅力に……誰のせいだ?
>>ふぉぼす さま
変な同好の士の輪が広がっていくような…
複製の折にはそちらの記事も参考にさせていただきます。

皆さんありがとう御座いました。
しばらく更新無いかもですが、
ちゃんと生きていますのでご心配なく!!
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
