スポンサーサイト


正直、悩んでいるんですよ……

うん……実を言うと、凄く悩んでいます……
全ての元凶は…この私、MK-Nに有るわけなんですが……

色々な自分が、それぞれに好き勝手を言ってきます…
そんな心の内の葛藤を今日は少し………

ゲ「それでは、第3429回自分会議を開催する。皆、集合しているな?」
ラ「なにを偉そうに…早いところ始めようぜ!」
ド「……(コク・コク)」
ク「ク・クマー…」
会議を始めよう
ゲ「では、懸案の事項については周知だと思うが……」
ラ「なにを今更だ…長い連れ添いを切って、新しいのに乗り換えようって話だろ?」
ド「(コク・コク)」
ク「本当に、ひどいはなしクマー…」
ラ「ちょっと待て、違和感なく、混じってやがるから気がつかなかったがなんでクマ公までここにいる?」
ゲ「まあ、落ち着き給え…」
ラ「ゲンの字、てめえも、てめえだ!そもそも、ここはMK-Nのペルソナが集まって、結論出す会議だろうが?このコアラ野郎は、次期アバター予定だから良いようなもんの、一度もアバターとして……な・何だよ、コアラ?」
ド「(クイ・クイ)」
そもそも、何でこいつが居るんだよ!
ラ「んだよ、MK-Nの『憧れの君』のブログじゃねえか?それが……て、あああん?」
ゲ「そうなのだ、それ故に、彼はここへの参加を許されている…」
ド「(コク・コク)」
御婦人にはオイラの方がウけるんだぜ!
ク「クククク…時代は、可愛らしいユルキャラが流行クマ、時代遅れのムキマッチョのには用はないクマ。」
ラ「て・てめえ…外見の割に腹黒じゃねえか?」
ド「(コク・コク)」(拍手)
ク「キモイ生き物に同意して貰う必要はないクマ。」
ああ、やんのか?
ガタッツ
ゲ「よせ…」

ラ「ケ、やってられねえぜ!一抜けだ!」
ド「(コク・コク)」
ゲ「待ち給え、会議を抜けることは…」
ラ「今更だ、そんなもん!第一結論なら出てるだろうがよ?」
ド「(コク・コク)」
ク「その件に関しては同意クマ、よしなに頼むクマ」

みんな無責任だなぁ………
仕方ない…結論は出ていることだし…
長い連れを、切るのは……ちょっと辛いんだが……

と、言うわけで、新しい連れを迎えてきました。
3000買ったぜ!
え?なんじゃ、そりゃ?って?
もちろん、PSP-3000ですが、何か?
うん、発売当日に買ってきて、今まで苦楽をともにしてきたPSP-1000をですね、最新の3000に買い換えることについて悩んでいたんですが、何か?

事の発端は、先日の神姫モンハン部@フブキ組の際に、フジワラウサギ氏が
「兄さん、新宿西口淀なら、旧型5000円で下取りしてくれますぜ!」とステキな笑顔で悪魔のささやきをしてくれたんで……
結論から言うと、MK-NのPSP-1000は、アナログパットが取れてて、社外品を付けていたんで、
「そこは、傷とかと違って、修理になっちゃうんで、下取りは……」と眼鏡のお兄ちゃんににこやかに言われて断念……
しかし、いったん火の付いた心は止めることは出来ず、緊急資金を放出!頼んだぞ!未来の俺!!

感想は、まず手に取ったときの感触が全然違う…
おそらく2000を持っている人には感じないのだろうが、1000からいきなり3000に来たら驚愕の薄さ!
なに?これ?すげえ持ち心地良い!!
言うなれば、スリムな美女を抱きしめた感じ?(妄想300%)
しかもね、画面綺麗!
比較写真無いけど、発色綺麗!!
これが3000だ!
と、言うわけで、データを移行し、「私色に染め上げて」みた(乙女座仮面自重)
壁紙の中からしどけなくこちらを見つめるは我が家の白子のベースとなった透花嬢(@白詰草話)で御座います。
さて、これでモンハンやってくるか……

ところでですね、
脇は締めろ!
先日の日記に張った上の写真なんですが…
マスク外して、プリントして、オフ会で売ったら、儲かるかしら………
一枚500円として、10枚組でお買い上げの方には、A4プリント版をサービスでおつけして……
「ふ~~ん、凄いね~~どれくらい儲かりそう?」
そうさな…なんだかんだで、今回のオフ会に40弱は来ると思うんだ。その中の半数以上、多ければ8割がたが、Amberさんのファンと踏んでるんだ。
「ほうほう、それで?」
約30人のうち半数近くは10枚組で買うとして、残りの連中も3~4枚平均ぐらい行くと思う
「へぇ、へぇ……」
と言うことで、500×10×16=80000、3.5×500×16=28000
合計で10万飛んで8千円ってところだな!
「凄いですねぇ…笑いが止まりませんねぇ……」
そりゃあ、笑いも止まらないな!ふはははは!
「うふふふふふ…ははははは!!ふん!!」
(噴射音と、何かが砕ける音)
人の道に外れるんじゃない!
「マスター、なんぼなんでも、人の道を外れることはまずいでしょ?って、聞いてないか…
と、言うわけでAmberさま、件の画像データは、Amberさまとゆこお姉様のところへ送付後、アタシが責任持ってマスターの手の届かない所に隠しておきますんで、ご心配なく。」

あれ……最近物忘れが激しいな……
Amberさんのコスプレ写真データ、何処やったかな………
まあ、良いか、どっかから出てくるだろう……
ところで、この長年お付き合いしたこのPSP-1000なんですが…
と言うわけでこの1000を…
いっそのこと今度の21日のホビコンオフ会の交換ば………(破砕音)

危ないところだったニャ
「エマ、助かったのニャ。」
「いえ…」
「これは、トロが「何処いつ」と「レッツ学校」をやるために使うのニャ。とりあえず、処分されないように監視して欲しいニャ…」
「アイ・マム……」
…………………………誰???


コメント返信です
>>フジワラウサギ さま
イエァ!
現在、白猿薙改を作製!切れ味は未だ試してません!
教えていただいた財テク法で順調に資産を増やしつつあります。
>例のこと
何かね、突き抜けました。今とんでもなくハイテンションです。
まじかみすらころせそうなこのてんしょん……
>連絡先
当日でも結構ですが、うちのフリメも活用してね(はあと)
>>ゆこたんヌ さま
>可愛い彼女の元データ
ええ、上述のとおり、ボクの方のデータは何処へ行ってしまったやら…
>惨事
それもまた冒険だ!!とか初心者が偉そうに言う
>>マエケン さま
>遠隔地でも入部届
なにやら、フジワラ氏はお仲間とスカイプやら併用してネット経由でやっているとか…
そう言うのも有りなのかなと思ってみる…
でも、氏も言っていたけど、直接会ってのアドホックモードでのパーティーの方が面白いらしい。
>>genchan_mh さま
>家族よりも女を取ったか
ええ、お二人はMK-Nにとって、とても大切な”女”性達ですから(オッサン自重)
年末年始の仕事の都合ってのもあって、この日付は、ボクのわがままなのです。
息子さん達も楽しそうで良いですね。僕らの頃はビデオ持ってる子の家に押しかけて夜通し鑑賞会だったけど(アニメだよ、アニメ)
>苦情
これは失礼。しかし、このMK-N、御婦人(「おにゃのこ」と読む)が困っていると、つい助けたくなる故…
>>Amber さま
>やりがいがありました!
もうね、何と言っていいのかこのお礼はって、これ譲ったお礼だったか…
でもお礼にしてもおつりがでかいんですが…そのうちなんかお礼を考えよう……(そして無限ループへ)
>連携
そうですね、今回はぐだぐだでしたけど(それ故に爆笑シーンが多かった)連携とか巧くできるようになりたいもんですね。
>>呀龍 さま
旦那と行くと偉いハイレベルに放り込まれそうな気が……
ホビコンオフ時にお手柔らかに…
>>祭 さま
初のアドホックモードゲームでしたので、楽しさが倍増しでした。
全く、とんでもないゲームを作ってくれたもんだ!!
>レイキャシ
初期の頃は結構まったりと買えたらしいんですがね…
ボクが集め始めたときは、もう凄い状況でしたね…

皆さん、コメントありがとう御座いました。


あああ!!色々やってて、羆セイバー・リリィ出すの忘れてた!!

コメント

非公開コメント

ぐああ!

そこまで引っ張っておいて!結末は!それですか!

…あ、人のこと言えませんね、そうですね…

そういへば

ウチにもセイバー・リリィがくるはずですね。
これがサンタさんの本命だらうか。
それとも26日の方が本命なのか。
(すでにポチッたことも覚えていない。)

あ、写真は10枚組でお願いします。

No title

話の流れが良い。笑わせてもらいました。

コタツ・・・いいな、買いそびれました。まだ売ってるかな?
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
