スポンサーサイト


神姫モンハン部@フブキ組!!

「こんにちは、忍者型静音です。世間では、”クリスマス”というイベントでよい子にしていると、願い事が叶うそうです…我が主の願い事も叶うと良いのですが……」
”その願いかなえて進ぜよう”
「マスター、その格好は…?」
マスターではない!私はサンタクロースだ…
マスター想いのお前に免じて、おっさんのマスターの願い事を聞いて進ぜよう…
メリークリスマス!
「こ・これは……!!」

小芝居はさておき…
クールと可愛い系
はい、太い指で…違います。その太い指で挟んでいるちっこいものが本題です。
以前、我が敬愛するAmber氏にお譲りした浅井氏謹製レイキャシールがキレイにリペイントされていましたが、一応これ、結構貴重品なもので、お礼に「そちらの残留組も塗ってあげますよ~」と連絡がありまして、先日の中野大行脚のおりに渡しておいた顔が帰ってまいりました。(お礼ならデート一回!って思ったのは内緒だお!)
genchan_mhさん正解!
と言うわけで、早速組込
レイキャシールVerAmberレイキャシールVerAmberアップ比較写真
「どんな風に描きますか~?」と聞かれたので、
私色に染め上げてくれ」(乙女座仮面自重)
クール系とかわいい系で♪カラーはお任せします♪
と可愛らしく頼んでおいたのだが……結果は見てのとおり…蝶・最・高!!
3枚目の静音との比較を見ておくれ、この大きさで、この可愛らしい顔を描けるAmberさんは一体何者なのでしょう?
なにはともあれ、ありがとう御座いました!家宝にします!
ああ、ボディを顔に合わせて塗ってやらにゃ……

……さて、あっちこっちで話題になっておりますが、「神姫モンハン部@フブキ組」オフ会に参加してまいりました。
参加者は…
・フジワラウサギ さん(部長)
・Amber さん(平部員)
・ゆこたんヌ さん(同上)
・MK-N(にぎやかし) のメンツでした。

ええ、もう、正直面白い内容は、あっちとかこっちを見て貰った方が早いと思うんだ。
ので、ポイントを絞ってみる。

 ゲームをするときの注意!
 ・公共の場所で大声を出さないこと!お洒落な街のファーストフード店の一角を占拠して
 「みんな、何処ーー!!」とか叫んではいけません。本人は目の前にいますから。
 ・お店のゲームコーナーの前にたむろしないこと!初めてプレイステーションスポットに行くからと言って長居は他のお客様の迷惑です。

さて、本日の萌えAmberさん
脇は締めろ!
某広報施設にてコスプレするAmberさんですが…右肘はもっと上!左手は拳にして体中線にそって脇を締める!帽子はあみだに被らない!とか色々指導するところはあるが、概ね可!可愛いから許す!!(おっさん自重)
ところで、ゆこさん、この写真の元データ要る?

初のパーティープレイですが、はっきり申し上げて、部長フジワラさんの足を引っ張る参人組…
そんな中………
崖をよじ登るキリン装備のフジワラさんの後を続いて上るAmberさん…
突然「パンチラ……」と一言……
あああ……このひとはなんでこうはかいりょくのあるひとことをはくのかな…かな…(ガク
後、個人的にMK-Nの心を真っ平らにするぐらいの一言を吐いてくれやがりました……(ガク

追記:雇ったときに全然意識していなかったが、うちのオトモアイルーの名前は「レイ」だ!(アヤナミスト自重)

たっぷりとパーティープレーを堪能した後、お食事会
綺麗所?
毎度の綺麗所。今更とも思うが、誰が誰やらと言う方向けに仮面に名前を乗せてみた。
おっさん+おにいちゃん
そして、珍しく撮った男衆
「カメラ向けるとピースサインっておじさんの証拠だよね?マスター?」
良いから寝てなさい、エマ

一人お酒が進んで、醜態を曝したりもしたが、楽しかったです。こんなオッサンで良ければまた呼んで欲しいものです。

コメント返信です
>>ゆこたんヌ さま
>焼きそばパン買うてきてー (゚д゚)ノ
5分だ!5分でできたての焼きそばパンを買ってきてやる!(某鉄のなんちゃら自重)
>>獣の人 さま
当日は夜勤明けですが、昼過ぎには会場入りできると思います。
ので、宜しくお願いいたします。
>>マエケン さま
うちの姪御の愛犬リンちゃんもおにゃのこなんですが、怒ってうなっているときでも、お腹くすぐってやるとあっという間にお腹を上にします。
>>genchan_mh さま
今の仕事は、シフトはきついですが、その代わり休みに急遽呼び出されたりすることがないので気に入ってはいるのですが、やはり年末年始普通の人のように休めないのはしんどいな……
>次男の高校入試
それはいけない、PS3はボクが(以下略

最後に、実家に帰省したときにザラスのワゴンセールで1個100円になっていた島本胸像コレクションを幾つか摘んだら、欲しかったこの方が出た!!
ステキな笑顔のあいつ
う~~ん、これは良いものだ!!

コメント

非公開コメント

No title

ィェッサ!
実はオレも、オンライン以外の
プレイヤー本人を目の前にしてのPTプレイは初めてでした
まぁやってることはオンラインと変わんないんですがね…w
是非またもりもり狩りに行きましょうぜー
あ、氷の次は火属性の太刀を目指すと良いゾェ

例のことに関しては
いやもう、全然気にしてないんでw
つーか今度のオフで直通の連絡先教えておきましょうかね

乙~ (゚∀゚)ノシ

んな訳で超○○なおじちゃん。乙でした。
僕の可愛い彼女の元データはください。
わしも後でわしが撮影した分を
待ち受け画像加工した後にお送りしまふ。
(なにこの好き好き同好会活動はwwww)

また付いていきますんでヨロー ノシ
(いやそれが惨事を引き起こすんだってば)

モンハン部

遠隔地でも入部届は受理されまつか?。

パーティー!パーティー!うらやましー!、なおさーんが心の叫びを述べてみました。

あれ~?

実家に帰っていたのではないのですか?
家族よりも女を取ったか。(・・・彼女じゃないか)

我が家の週末は、まず長男の友人がパソコン持参で押し寄せ、
オンラインゲームで徹夜という風景から始まります。
PSPの拡大版・・・ですかね。

苦情です。
うちのかみさんに変なことを吹き込まないでください。
小遣いが減ったら買いたい物も変えなくなります。
・・・勘弁してください。

お疲れ様でした!

リペイント、気に入っていただけたら幸いです。
このサイズでの描き分けは難しかったけど、やりがいがありました!

モンハンは好調な滑り出しでしたね~。
これから何度かプレイすれば、もっと連携して動けるようになるかも!また皆で遊びましょう!

No title

呼んでくれれば助けたのに…朝まで仕事してて一日中寝てた
けど…
ある程度引っ張って行く人が多い方が楽ですよ、2人位アタッカー
がいないと落とせない奴も居るんで。取りあえずランク上げて
攻撃力と、一撃で死なない防具を手に入れるのが必須。
ホビコン時に一ランクくらい上げますか?

No title

楽しそうですねー。そこかしこでモンハン部レポ見てると昔PSOとかテレホタイームにやってた頃思い出しました。
レイキャストの方使ってたので、浅井さんの所ではレイキャストの自キャラカラー方のみ買ったんですが、レイキャシも買えば良かったと激しく後悔した思いでもついでに…。

No title

訂正。旦那はヒューキャストだw
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
